
パン&アイシングクッキー講師
レビュー遅れてすみません💦 とても丁寧な仕上がりと梱包ありがとうございました! またご縁がありましたら是非 よろしくお願いします🍀🍀
本日受け取りました😃とても可愛くて素敵なクッキーです❗️息子の誕生日ケーキに飾るのが楽しみです✨ こちらの要望も引き受けてくださり、感謝しています。この度はありがとうございました。
この度はとっても可愛らしく、素敵なお品をありがとうございました。 本当に可愛くて食べるのがもったいないです。 息子の誕生日ケーキに乗せて渡すのが今から楽しみです!!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
子どもの誕生日が1/2なのでケーキ屋さんはどこもお休みでなかなか可愛いケーキは買えません…でも今年はfufuaさんのクッキーでとても可愛いケーキにしてあげる事ができました。クッキーもとても美味しかったです。本当にありがとうございました☻
無事、受け取っております☺︎ 息子の好きな電車でオーダーしました。以前から私がアプリでこちらの作品を見ていると「それ買って欲しい‼︎」と言っていたので、届いたクッキーを見せるととても喜んでいました✨ 他にアルファベットや数字、新幹線等のアイシングクッキーも購入させていただきました。 5号サイズのケーキの周りに飾り、おじいちゃんおばあちゃんとみんなで食べました。 とても可愛く、歯応えの良い美味しいクッキーでした❣️ 年末のお忙しい中、誕生日に間に合うように発送していただき助かりました✨ありがとうございました❗️
【1枚250円】アルファベット&数字(文字)のアイシングクッキー(2枚500円~)【fufua】
とってもかわいい商品が届きました。 ホールケーキの側面に付けて華やかにしました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。 注文して大正解でした。ありがとうございます。