
パン&アイシングクッキー講師
写真通りに丁寧な造りでとっても可愛いくまさんとnameクッキーでしたꔛ♥ name文字はピンク下地に小花にしてもらいましたが、とても可愛らしくお願いしてよかったです。 今回はBirthdayケーキの土台を自分で手作りしたのですが 、こちらの可愛いアイシングクッキーでデコレーション出来て とても華やかで素敵なケーキに変身させていただきました! また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました( *´︶`*)

とても喜んで頂きました 今度は自分用にも購入してみたいと思います😊
この度は 日にち指定で急ぎで対応していただき、ありがとうございました。 電車好きの孫も大喜びでした❣️ fufuaさんのアイシングクッキー教室にも参加させていただきたいと思っております。 その際には よろしくお願いいたします🤲
急な注文にも関わらず、引き受けてくださり、ありがとうございました! とっても可愛い見た目と美味しい味に娘も大満足していました♪ また、よろしくお願いします^ ^
無事に届きました。働く車が大好きな子どもへの誕生日プレゼントに購入しました。透明なケースに入っていたので、すぐに中身が分かってテンションが上がっていました。クッキーも美味しく食べていました、ありがとうございました。

無事に受け取りました。とても可愛くて、友人に渡すのがとても楽しみです!この度はありがとうございました^^
無事に届き息子のお誕生日に使用しました⑅︎◡̈︎* 完成度が高く、1枚1枚割れないように丁寧に梱包されていて良かったです。 電車と踏切大好きの息子もとっても喜んでました~ またぜひ利用したいです。
息子の3歳の誕生日にケーキの飾り用に購入させていただきました!乗り物だいすきな息子は、わぁ!!と目を輝かせてとても喜んでいました!クッキーも可愛くて美味しくて大満足でした。ありがとうございました(*^^*)
新幹線(はやぶさ)<1枚>アイシングクッキー【fufua】
息子の誕生日ケーキ用に購入させていただきました! とても丁寧で素敵な作品で、早く息子に見せたいです☺️ 日付指定にも対応していただき感謝しております。 ありがとうございました!