
パン&アイシングクッキー講師
不在で受け取れず、昨日やっと受け取れました。 とても可愛いくて、いまからプレゼントするのが楽しみです :にこ:ありがとうございました :あはは:
リピート購入です(≧▽≦)♡ 電車のアイシングはここが1番いいと思ってます。 今年は好きな電車もありオーダーしました。 本物そっくりでとっても可愛いです。 今年も子供は大喜びでした! 来年も電車が好きだったら必ずお願いしたいです。 素敵な商品ありがとうございました𖤐´-
とても素敵なクッキーをありがとうございます。 まだ誕生日会をしていないので、本人に見せてないですが、絶対に大喜びすると思います! ありがとうございました!
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 先日無事に受け取りました! 息子の誕生日ケーキに乗せたいため 注文させていただきました。 4歳になる息子もとても喜んでくれました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
踏切(ふみきり)アイシングクッキー【fufua】
クッキーめちゃくちゃかっこいいです!! 当日、こどもに見せるのが楽しみです❤️ ありがとうございました!