花屋
とっても可愛くてお部屋が明るくなりました。 また買いに行かせていただきます。 ありがとうございました。
祖母へプレゼントとして送りました。とても可愛く喜んでくれました。ありがとうございました😊
とても素敵でした!花の色もとても綺麗で、きっとプレゼントとして贈られた方も喜ぶと思います!
この度はありがとうございました。 娘の誕生日に購入させていただきました。 めちゃくちゃ可愛かったです❤︎ 色合いも春らしく素敵でした また購入させていただきたいと思います^_^
春が感じられる素敵なスワッグをありがとうございました。ステイホームの生活にお花があると癒されます。
とても可愛い花材でした!ありがとうございます♡
とてもすてきなスワッグをありがとうございました😊💓
とっても可愛いスワッグが今日届きました♡︎ʾʾ 自宅用とお友達にプレゼント用で購入しましたが、どちらも、とっても可愛くて、自宅用はすぐに飾りましたし、お友達にプレゼントするのが楽しみです✧︎*。また次の機会にも、購入させていただきたいと思います¨̮♡︎ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
イメージ以上でとてもよかったです! また機会があればよろしくお願いいたします
箱を開けた瞬間お花のとってもいい香りがしてびっくり💐 その次ににやけるほどのかわいいスワッグが目に…♡ 大切に飾ります♪
ミモザとドライアンドラのスワッグ 𖦞
とっても可愛くてお部屋が明るくなりました。 また買いに行かせていただきます。 ありがとうございました。