花屋
とてもかわいいスワッグ、お友達も喜んでくれました。 ありがとうございました^_^
本日届きました・:* とても可愛いく♡お友達へお誕生日プレゼントに渡すのが楽しみです♪ありがとうございました。
とっても素敵な作品ありがとうございました!部屋に飾ったら一気に春らしくなり、可愛くて見るたびにニコニコしてしまいます。
無事に届きました✨ありがとうございます! 鮮やかなカラーで、オシャレなラッピングもステキでした✨✨また機会があったら、よろしくお願いします。 新しい作品も楽しみにしています!
無事お品物受け取りました。すごく素敵なスワッグ大満足です😊
注文してすぐ届きました!梱包も丁寧で可愛かったです(^^)ありがとうございました!
2度目の利用です。今回もとっても素敵なスワッグでした。お部屋が明るくなり大満足です!!ありがとうございました!!
可愛いお花届きました🤍 クレイケーキ作るの楽しみです🧸𓂃 𓈒𓏸◌
写真通りとっても綺麗な色でめちゃくちゃ可愛かったです😊購入して本当によかったです‼︎さっそく飾って見る度ニヤニヤしてます😍早急なご対応と素敵な作品をありがとうございました♡
ありがとうございました😊とっても可愛いです🥰❤️
ミモザのスワッグ 𖦞
とてもかわいいスワッグ、お友達も喜んでくれました。 ありがとうございました^_^