
この度はありがとうございました! ミモザとても喜んでくれました。 混沌とした日々に潤いをありがとうと 逆に感謝されてしまいました。笑。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
この度は迅速な対応有難うございます。 とっても可愛いスワッグです。(*^^*)ラッピングもして頂いたので、更に見栄えして良かったです。 箱を開けた時にいい香りがしてきました。 きっと喜んでくれること間違いないスワッグなので、早く喜ぶ顔が見たいです。 有難うございました。
お世話になった先生方へ選ばせていただきました。 小ぶりだけど色合いがとても可愛らしくて、選んだ息子も、絶対喜んでくれるね!と今から渡せるのを楽しみにしております。 素敵なお花を本当にありがとうございました*
この度はありがとうございました。 商品とても気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵な作品をありがとうございます☺️ 4回目の購入です💐 今回は母の誕生日プレゼントにラッピングをお願いしました。 春らしく可愛らしいピンクで、母にも大好評でした。 またよろしくお願いします♪
春色ピンクのスワッグ 𖦞
本日、届きました。 可愛い色合いで、とても素敵です! お世話になった方たちへの贈り物です。 喜んでもらえると思います✨ ありがとうございました。