花屋
遅くなってしまいすみません :涙: とっても可愛いくてリビングが華やかになりました :にこ: 本当にありがとうこざいました :あはは:
お友達にギフトで送ったらとても喜んでもらえました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨ 写真を送ってもらいましたが、とても可愛かったです♡︎ʾʾ ありがとうございました✧︎*。
丁寧な梱包でお花が落ちることもなくお写真通りの素敵なスワッグが届きました✨☺️ サイズ感も手頃で、なのに存在感があってお部屋がパッと可愛くなりました💕 素敵な作品をありがとうございました🌟
子どもの誕生日に使いたく購入しました🍀 淡い色合いがとっても可愛くて満足です✨✨
昨日届きました💐素敵にラッピングしていただきありがとうございます♪ 丁寧な梱包もありがとうございます😊 お友達に渡すのが楽しみです!! またぜひリピートさせていただきたいです🌷
春らしい可愛いスワッグで誕生日プレゼントにぴったりです☺️
くすみカラーがとってもお気に入りです! ありがとうございました‼︎
今日届きました! とても可愛いです♡ ありがとうございます🌷
写真通りのとっても可愛い色味のスワッグでした💓 機会があればまたお願いしたいです! ありがとうございました。
本日届きました!丁寧に梱包されていて、お花もかわいく大満足です😊
ヘリクリサムとミモザのスワッグ 𖦞
遅くなってしまいすみません :涙: とっても可愛いくてリビングが華やかになりました :にこ: 本当にありがとうこざいました :あはは: