花屋
義母よりとっても綺麗だったと 連絡をもらいました。 このたびも丁寧なご対応をしてくださり ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
母の日に義母に送りました!とても喜んでいました! ありがとうございました!
無事受け取りました!! いつも素敵なお花にラッピング ありがとうございます♡ 今回もとても可愛いお花たちに 癒されました! 母も大変喜んでおります。 また機会がありましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりすみません。 とても素敵な色合いで、義母にプレゼントするととても喜んでもらえました❗本当にありがとうございました✨
とても綺麗な花束💐で母がとても喜んでくれました!紫のお花がこんなにあるんだ!と思い本当に綺麗でした✨
年配の女性へのプレゼントで利用しました。 こんな素敵なのどこで売ってるの?と喜んでくれました。 他の作品も何度か購入しているのですが、いつも素敵な作品が届きます。
母の日に無事届きました!落ち着いた優しい色合いとお花の組み合わせで、大変喜んでもらえました!ありがとうございました✨✨
本日無事届きました! 母にプレゼントしたら、とても喜んでくれました♬ 本当にありがとうございました(*´ω`*)
本日無事届きました!母も綺麗だととても喜んでおりました。ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
母の日として義母にプレゼントしました! とっても可愛かったです😄💕 ありがとうございます!
𖦞母の日間に合います𖦞 ミックスピンクのスワッグ
義母よりとっても綺麗だったと 連絡をもらいました。 このたびも丁寧なご対応をしてくださり ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)