
レビュー遅くなりました😓 友達へのプレゼントとして、購入しました。発送も素早く、ラッピングもお花の色と合っていてとても素敵でした。 友達にも喜んでもらえました😉✨ また機会があれば次回もRibbon様へお願いしたいです! ありがとうございました😊💗🙌
母の日の為に購入したので、母に届けるのに時間がかかって、コメントが遅くなりました…。 初めて、ドライフラワーを送りましたが、色がキレイで喜んでました。 もう少し、大きくても良かったかなぁ〜と思いましたが、素敵な贈り物が出来て、良かったです。
本日受け取りました。 ネットでお花を購入するのは初めてで届くまで少し不安もありましたが、 箱を開けた瞬間その不安はなんのその 作品をみて自然と笑みが溢れました。 そして、主人、子供達にも、みてみて〜♪っと素敵さアピールしてしまいました笑 素敵なスワッグ、丁寧にラッピング、梱包、時間帯指定発送してくださりありがとうございます。 母の日のプレゼント、母達の喜ぶ顔が目に浮かびます 。 また、是非リピートさせていただきたいと思います。
スワッグを2点購入させていただきました♡ どちらもとてもかわいくて渡すのが楽しみです^^ また利用させていただきます! この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
𖦞母の日ギフト𖦞 ヘリクリサムとスターチスのカラフルスワッグ
義母にプレゼントさせていただきました♥️とても喜んでもらえました😌今後の作品も楽しみにしています(*^^*)ありがとうございました⭐