花屋
無事に届きました💐 リピート購入させていただきましたが、今回も素敵なお花で癒されております! 一つは友人の誕生日プレゼントに🎁 もう一つは自宅に飾っております☺️ 丁寧な梱包で可愛いお花をありがとうございました‼︎
今回リピートさせていただきました。ありがとうございました!実物をみてもやっぱり素敵なスワッグでした。また機会が有れば是非お願いしたいです!
商品届きました。とてもすてきなスワッグでした^^ リクエストにも答えて下さりありがとうございました。 また出品の方楽しみにしております^^
色合いのバランスが良く 綺麗な商品が届き大満足です。 生後100日記念の撮影に使わせて頂きます! ありがとうございました♬
無事商品受け取りました!! とても可愛くて大満足です! ありがとうございました!!(^^)
お写真通りの素敵な作品でした。 早速玄関ドアに飾らせていただき、外出や帰宅のとき目に触れると嬉しい気持ちになります。 また機会がございましたら宜しくお願いします^ ^
本日到着しました。 綺麗な色合いとラベンダーの香りに癒されます✨ ぜひまた購入させていただきたいです。
無事に綺麗な状態で届きました!とても可愛くて素敵なスワッグです。ボリュームも申し分ありません。いい匂いがして、そこにあるだけで癒やされます…この度はありがとうございました!
綺麗なドライフラワーをありがとうございました😊また機会があればお願いします!
レビュー遅れましたm(*_ _)m とても可愛くて母も喜んでくれました! 素敵な作品をありがとうございました!
𖦞1600レビューThanks sale𖦞 ミニミニスワッグ
無事に届きました💐 リピート購入させていただきましたが、今回も素敵なお花で癒されております! 一つは友人の誕生日プレゼントに🎁 もう一つは自宅に飾っております☺️ 丁寧な梱包で可愛いお花をありがとうございました‼︎