無事に受取りました! 見た目だけでもすごく好きですが、被ってみた時のシルエットがとても気に入りました!被り心地もとてもよかっです。お手入れ方法など、手書きのお手紙で丁寧に書かれていて印象的でした。素敵な作品をありがとうございました!たくさん使わせていただきます。
素敵なお帽子ありがとうございました💓 かわいくて日焼け防止もできてすっぴんでも被れる! ズボラな私にはぴったりの帽子です° ✧ (*´ `*) ✧ ° またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💓
本日届きました。 オシャレで上品なので、とても気に入りました。 これからの強い日差しの日でも、外出が楽しみになりそうです。 有難うございました。
写真通り可愛いです(^^) こないだ購入させていただいた方はお義母さんにあげました。なのでこっちを自分用に購入しました。サイズが選べるし、ゴムで調整できるからいいです(^^)
いつも本当にありがとうございます。レビュー遅くなりすみません。 たくさん購入してくださり感謝しております😆
麦わらリネン 自然色 ノーメイクキャスケット
リボンがポイントになって可愛いです♥️上品な感じなので、幅広い年齢の方が被れそうです。早速被って子どもと散歩、楽しみです!また秋冬の帽子も楽しみにしています😊✨ こちらのわがままで急いで頂いて、気持ちの良い対応感謝しています✨ありがとうございました😌💓