こんばんは。 レビュー遅くなりすみません。昨日夜に手元に届きました。 女性らしい素敵な帽子でした。 夏に沢山活躍しそうです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日届いた夏用キャスケットを、さっそく今日かぶってお出かけしました♪気温30度の中でしたが生地が軽くてかぶり易いですし、通気性も良くて頭が蒸れなくてとっても良かったです♪アイボリーの色も見た目が涼しげでとても気に入ってます!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 気に入ってもらい再度ご注文いただけてとても嬉しいです。 ご購入本当に感謝しております。
本日ステキな帽子を無事受け取りました(*^^*)手書きのメッセージやお手入れ方法よりfrommyuさまの温かいお人柄を感じることができ、とっても幸せな気分になりました。帽子は細部に渡って丁寧なお作りで、なおかつ使い手へのノーメイクでも、というネーミング、サイズ調整や被ってお出かけする時の気分まであがるリボンの中に小さいリボンやパールやお花のモチーフなど入っていて、既製品にはないお心遣いがいろんな方の心を動かす作品だと感じました。とっても被り心地もよく、ヘアスタイルを問わずワンピースにも合いましたので大切にたくさん被ってお出かけしたいと思います(*^^*)ステキな作品をありがとうございました♡
こんにちは❗本日 届きました。 以前購入させて頂きましたお帽子を 今日 出かける用事があり 被って行きました 夏のお帽子は4個目の購入です その日の気分や 服装に合わせて 被って出かけたいと思います 素材やリボンが今までにはないので被るのが 楽しみです。ありがとうございました
すっぴんでも被れる帽子 麦わらリネンの✖️ブラックリボン
本日届きました。丁寧に作られており、手書きのお手紙も入っていて製作者の方のお人柄が感じられます。とても気に入りました(*^^*)