届きました♪3つ目です。秋冬用の生地の帽子が欲しくなり購入しました。いつもかわいい帽子、本当にありがとうございます^^毎日愛用しています^^こちらも大切に使います^^
本日、受け取りました。 とても素敵です♪ 後ろのリボンで首筋が隠れてくれるのもとてもよいですね(*^^*) 丁寧なお手紙もありがとうございます。ちゃんとお手入れして長く愛用していきたいと思います。
すっぴんでも気にせず、お洒落に外出できるというのに惹かれ購入しました。 リボンも黒に変更していただき、お気に入りの帽子になりました(#^.^#) 顔が見えにくいのはもちろんですが、この時期しっかり日除けもできてとてもいいです。つば広で目深で女優帽子、という感じで被ると気分が上がります♪︎ ただすっぴん+メガネという本気のすっぴんだとメガネが少し掛けにくく、これに+マスクだとちょっと怪しくなっちゃうので(笑) メガネじゃないときに使おうと思います😄
本日無事にお品物を受け取りました* 丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ あまり帽子をかぶったことがなくてサイズがわからなかったので、大きいサイズでのお作りをお願いをしました👒♪ シニヨンにしたままで被れるゆったりサイズで、髪を下ろして被る時にはゴムの調整をしてサイズを合わせることができるのでとっても良いです😍💓 後ろのリボンも可愛くて被るのが楽しみです(*´꒳`*)💓 お忙しいところ手書きのお手紙、お手入れ方法まで詳しく記載をしてくださりありがとうございます🥺✨✨ またリピートをしたいと思います( ˘ω˘ )💓💓💓 これからもどうぞ宜しくお願いいたします✨
すっぴんでも被れる帽子 カシミヤウールのキャスケット
夏にキャスケットをお願いして とても可愛く被りやすく 出掛ける際は毎回被ってました☺️ 今回、秋冬用のキャスケットが出ましたので早速お願いして 本日届きました🙌 本当に素材が柔らかくて温かいです☺️ 色違いも欲しいので 本日別色をお願いしました👒 その日の服に合わせて変えたいと思ってまーす😆