
illustration & design

レビューいただきありがとうございます! おはなポーチも気に入ってくださり嬉しいです! またウキウキしてもらえるような作品お届けしていきたいと思いますので機会がありましたら是非見にいらしてください^^ この度はありがとうございました!

とってもかわいいです‼ お願いして良かったです。ありがとうございました‼
レビューいただきありがとうございました! いまからの季節にぴったりな色合いのスマホケースなので是非たくさん使ってやってください^^ こちらこそ、ご注文からお届けまでありがとうございました!

商品受け取りました。 色彩がとても綺麗で絵柄もかわいくてとても気に入ってます。 ありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます! このレターセットを気に入っていただけて、とっても嬉しいです!励みになります。 こちらこそありがとうございました!

本日商品が届きました! 色合いもデザインも全て好みでとても素敵でした✨ ありがとうございました!
レビューくださりありがとうございます!! スマホケースを気に入っていただけ嬉しいです! 色合いも可愛らしい春色な感じに仕上がっているので今からの季節にもぴったりかと^^ この度はありがとうございました!

とても個性的で可愛い作品です!ミニサイズも欲しいです(o^^o)
レビューいただきありがとうございます! ミニサイズも欲しいと言っていただけ光栄です! この度は本当にありがとうございました! また見に来ていただけたら嬉しいです(^-^)

可愛い商品をありがとうございました。早速スマホを入れて使います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューくださりありがとうございます! 早速使っていただきとっても嬉しいです😊 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました😊

ケース、届きました! みなさん書いてらっしゃいますが、 美しいデザインはもちろんのこと、 細部まで心遣いを感じられる作品で、 使い勝手の良さに感動してしまいました。 やり取りの途中でも作家さんの思いやりが感じられ、 幸せなお買い物になりました✨ ありがとうございました♡
レビューくださりありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです😊 毎日使うものなので使いやすいと言っていただけ、 とっても嬉しいです^^ こちらこそ丁寧にやりとりをしてくださり感謝しております😊この度はありがとうございました!

お返事遅れてすみません。商品無事に受け取りました!シンプルな形なので磁石の留め具がブラブラせずどちらにもくっついてくれるのがとても便利なのに気づきました。大抵はここに飾りがついてて、でも手帳を開いてる時には邪魔だったんですよね。絵のデザインは斬新でとても素敵だし良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
お忙しい中レビューいただきありがとうございました😊無事お届け出来て良かったです! どちら側にも引っ付いてくれるのは私も使っていて便利だなぁと思いました!デザインも気に入ってくださり本当に嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました^^

見つけた瞬間、コレ!と思って注文させていただきました。 デザインはもちろんですが、細部までしっかりとした作りで、とても気に入りました。 こちらにお願いして良かったです。 また機会があれば何か作っていただきたいです。
レビューいただきありがとうございます! 気に入ってもらえてとっても嬉しいです😊 たくさんの中からケースを見つけてもらえたことも感謝です^ ^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なスマホケースとレターセット購入いたしました!とても気に入っております!梱包もとてもかわいく、細部まで丁寧で感動しております…大切に使わせていただきますね!この度はありがとうございました!また是非よろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます! レターセットにスマホケース、梱包まで気に入ってもらえて感無量です😊 こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
オリジナル生地DEポーチ(おはな)
今日無事に届きました✨ ポーチもレターセットも可愛いくて ウキウキです♪ありがとうございました😍