
illustration & design

レビューいただきありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです! 梱包まで喜んでいただけ本当嬉しいです😊 こちらこそこの度はありがとうございました♡

本日届きました!とても可愛くてテンションあがります!春の陽気にピッタリです😍大切に使わせていただきます!
レビューいただきありがとうございます! 毎日使うスマホケース、気に入っていただけとっても嬉しいです😊暖かくなってきたのでぴったりな色合いですね✨こちらこそありがとうございました!

今日届きました♡ 可愛くてまた、作品楽しみに 見させていただきます^_^
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!! マグネット気に入っていただけ嬉しいです♡ お役立てください^^ また楽しくなるような作品を制作していきますので、 機会がありましたらよろしくおねがいいたします^^

ポーチが届きました!期待通りの可愛らしくこれから使うのが楽しみです。 梱包も丁寧で、オシャレでとても満足です。 ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! ポーチを気に入ってもらえとっても嬉しいです😊 是非いろいろお役立てください^^ この度はありがとうございました♡

届きました イメージ通りでとても可愛かったです!
レビューいただきありがとうございます😊 イメージ通りで嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とても鮮やかで綺麗な色彩で満足です。
レビューいただきありがとうございます! 気にいっていただき本当嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

届きました!カラフルで可愛いです❤️ ありがとうございました( ^ω^ )
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけ嬉しいです😊❤️ これから暖かくなってカラフルなケースが一層似合う季節になるかと思います♡ この度はありがとうございました😊

こちらの手続きがうまくいっておらず、ご迷惑をおかけしてしまったのに、とっても親切丁寧な対応をしていただき、感謝しかありません❣️ 今日、手元に届き、封を開けると…… かわゆぃラッピングの中に、素敵なデザインのこの子が入ってました😊 今日から、携帯を使うのが楽しみになりました(*´エ`*)
レビューいただきありがとうございます! こちらこそお手続きの件でご連絡いただき、ありがとうございました😊 無事お届け出来て良かったです! このスマホケースでハッピーな気分になっていただけたら私も嬉しいです😊 この度はありがとうございました♡

楽しさと明るさ、さらに色味が優しく、使いやすい。 本当にお気に入りです。 ありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます! スマホケースは頻繁に使用するものなので、使いやすいと言っていただけ本当に嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!

デザインも色使いも素敵で、想像以上の可愛さに大変満足しております! 対応、作り、梱包もすべて丁寧でした(^^) 大事に使います!ありがとうございました☺︎
レビューいただきありがとうございます! スマホケースを気にいっていただき、 梱包までお褒めのお言葉、本当に嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします^^ この度はありがとうございました!
手帳型スマホケース / パーティー
届きました☆ プレゼントのように包んであり、かわいくてサプライズでした。一目惚れしたケースはやっぱりかわいい‼大切に使います☆早めの対応もありがとうございました‼