
illustration & design

レビューくださりありがとうございます! 巾着袋、気に入ってもらえて嬉しいです♡ ヒラヒラがまたいい具合にスパイス効いてる巾着袋で…^ ^ こちらこそいつもありがとうございます♡

今日無事に届きました😊 今回は義母用でしたが、開けた瞬間『可愛い~💕』と大変喜んでおりました❣️ これなら、バッグの中でも迷子にならなそうってニコニコでした🌟 ありがとうございました✨
レビューくださりありがとうございます! 義母さまに喜んでもらえて私もとっても嬉しいです♡ たしかに迷子にならなそうなスマホケースです♬ こちらこそこの度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!

色も鮮やかでとても可愛いです。大切に使わせていただきます^ ^
レビューいただきありがとうございます! 春が来てさらにこのスマホケースが似合う季節になりました^^こちらこそこの度はありがとうございました😊

とても素敵なケースが届きました♪大満足です! どれも素敵で迷いましたが今回はこちらにしました。 可愛いイラストとキレイな色で気分が明るくなります。 他のイラスト作品も気になっているので、 是非リピートさせて頂きたいです。 その時は、また宜しくお願い致します。 丁寧な対応と発送、 素敵な作品ありがとうございました☆
レビューくださりありがとうございます!! ねこうさぎのスマホケース、気にいっていただきとっても嬉しいです^^ 他の作品も見ていただけ本当に光栄です^^ こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♡

素敵なデザインでした(๑╹ω╹๑ ) お手紙を書いていて、とても楽しくなりました。 ありがとうございます😊
とっても嬉しいレビューをくださりありがとうございます! お手紙書くことを楽しんでいただけるようなレターセットをこれからも作れたらと思っています❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします^^

今日 無事届きました☆ ものすごく素敵です☆☆☆ 丁寧に梱包されてて プレゼント🎁が届いた感じで本当に感動です◡̈⃝ 色づかい 絵と 全て好みで ハッピー感が強い素敵な作品 本当にありがとうございます☆
レビューくださりありがとうございます! このスマホケースでハッピーな気持ちになってもらえて私もとっても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

受け取りました! ネットで見て、一目で気に入り、これならテンション上がりそうって注文しました! 思った通り見るだけでハッピーな気持ちになれるケースでした! ありがとうございました♡
レビューくださりありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです! このスマホケースでハッピーな気持ちになってもらえたら私としては本当に本望です♡とっても嬉しいメッセージに、このスマホケースを見つけていただきありがとうございました😊

無事に商品が届きました☆☆☆ スマホケースもレターセットも、可愛くて 頼んで良かったです(o^^o) ずっと眺めていたくなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使います! また、丁寧なやり取りで安心してお願いする ことも出来ました! ぜひ、またよろしくお願いします♬
レビューくださりありがとうございます! スマホケースにレターセット、気に入っていただき本当に嬉しいです!!こちらこそ親切にやり取りしてくださりありがとうございました😊 またいろんなアイテムを出して行きたいと思っていますので機会がありましたらよろしくお願いします😊

先ほど届きました✨ 想像通りとってもとっても可愛いです❣️ たまらない~(*´꒳`*)゚*.・♡ 梱包もとても丁寧で、大切に手仕事されてるんだな~と改めて素敵な方から購入できてよかったと思いました😊 またいつかお世話になりたいです❤ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
このスマホケースを気に入ってもらえて嬉しいです! 梱包まで褒めていただき本当に光栄です。 温かいレビューで励みになりました^^ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします😊

商品が届きました♪ 鮮やかなデザインに惹かれて購入を決めました。 実際の商品もとても色鮮やかでした٩(*>▽<*)۶ さっそく友達に手紙を書こうと思います。 丁寧なやり取りもありがとうございました♪
レビューくださりありがとうございます! カラフルなレターセット、気に入ってもらえ嬉しいです😊手紙を書くのが楽しくなるようなレターセット、また作っていきます^^ こちらこそありがとうございました!
オリジナル生地DE巾着袋(S) / 猫のさんぽ
とってもとっても可愛い巾着袋です!アクセントの鮮やかなヒラヒラもびっくり可愛いくて、その上ドットをあわせるなんて どこにもないオシャレ可愛いです!大切に使います。 今回も本当にありがとうございました♬