
illustration & design

レビューありがとうございます! こちらのスマホケースを気に入ってもらえとっても嬉しいです!! こちらこそこの度はありがとうございました♡ また気分も上がるような作品をだしていけたらと思いますので 機会がありましたらまた来てください♬

本日届きました☆ 私の不注意で鏡を割ってしまうハプニングが起き、同じものを今回また購入させて頂きました☆ひとめぼれしたデザインはやっぱりかわいい🎀1回目購入のケースはインテリアにしています❗そして、私の不注意にも関わらず、親切にして頂き、届いて嬉しい梱包で心が癒されました🎵ありがとうございました❗
レビューいただきありがとうございます! お怪我がなくて本当に良かったです!! こちらこそ再びパーティーのスマホケースを選んでもらえて嬉しかったです😊インテリアにもしてもらえるなんて…光栄すぎます♬ありがとうございました♡

先程、受け取りました‼︎ 想像以上に素敵なお品で、大満足です。 ありがとうございます。 丁寧なご対応や、梱包も嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます! このスマホケースを気に入っていただけ嬉しいです! こちらこそ丁寧なご対応にとても感謝しております^^ また機会がありましたらぜひ見に来てください♬ この度はありがとうございました!

レビューが遅くなりすいません💦。 SAL便でしたので時間がかかりましたが、昨日手元に届きました。 とても気に入っています♪♪ 可愛い小物を持つと毎日が楽しくなりますね♪ 素敵な商品を有難うございました。到着まで待った甲斐がありました。
レビューいただきありがとうございました! 無事お手元にお届け出来て良かったです^^ スマホケースはよく手にするものなので、気に入ってもらえたこと、本当に嬉しいです♬♬ こちらこそこの度はありがとうございました!

受けとりました‼特に色がとても綺麗でハッピーな気分にさせてくれます♪本当にありがとうございます( ☆∀☆)大切にします!
レビューいただきありがとうございます!カラフルな色で気持ちもたくさん弾んでもらえたら嬉しいです!こちらこそこの度はありがとうございました^ ^

2度目の購入です。制作、急がせてしまい、すみませんでした。ご丁寧な対応に感謝です。 作品の方ですが、2度目の購入なので、お気に入りとしか言いようがありません。作品はしっかりとしていて、絵柄も可愛いです。素敵な作品、この度も有難うございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです^ ^ 再びご購入いただきこちらこそありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:

色合い、デザイン、温もり、手作りの良さが十分伝わって来ます。
レビューくださりありがとうございました! 色合いなど、気に入ってくださりとても嬉しく思っております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

楽しいイラストが春らしくてとっても可愛いです!ケース自体も手に馴染み良く、すごく気に入りました。またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
レビューくださりありがとうございます! 色合いや雰囲気などが似合う季節になって私も嬉しいです♬ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^

本日受け取りました。 とてもキレイで即装着!!お願いして良かったです😄 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 色味がとっても綺麗に出てくれていたので、 私も嬉しかったです! オーダーいただきありがとうございました^ ^ また機会がありましたら宜しくお願いいたします^^

今回手帳型のスマホケースを購入させて頂きました! 機能面でもデザインもすごく素敵で今日から大切に使おうと思います!😍😍
レビューくださりありがとうございます! スマホケースを気に入っていただけたこと、とっても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました! また楽しんでいただけるような作品を作っていきますので 機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
手帳型スマホケース / ハッピータイム
イメージ通りのとっても可愛いスマホケースでした😻 見るたび気分が上がります🎶 ありがとうございました!