
illustration & design

レビューいただきありがとうございます!! このスマホケースで少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました!

とってもカラフルで期待通りの作品であることはもちろんなのですが、想像よりも手描き感がしっかり出ていて、めちゃくちゃかわいいです。自分がスマホを操作している時に見える縁の部分までしっかり色の濃淡が感じられて、大満足ですー! 連休明け早々に発送していただき、本当にありがとうございました(●´ω`●)
レビューありがとうございます!! こちらこそ連休を挟み長く待っていただき本当にありがとうございました! 作品を気に入っていただけたこととっても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

やっと届いて嬉しいです。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます^^ この度は大変お待たせいたしました! 無事お届け出来て良かったです😊 こちらこそありがとうございました^^

iPhoneX用に購入しました。カラフルなケースを探していたので理想通りで可愛かったです(o^^o)包装もとても綺麗でした!
レビューありがとうございます! スマホケース気に入ってくださり嬉しいです!! これからカラフルな色が合う季節になってきますね♬こちらこそこの度はありがとうございました!

とーーっても可愛いくて、素敵でした✨✨ 梱包も丁寧だったし、凄くいいお買い物ができました^_^❤️ 見た目だけでなく、使い勝手も良いです😊 大事に使いたいと思います✨
レビューありがとうございます! 梱包までお褒め頂き嬉しいです😊✨ こちらこそこの度は丁寧な対応をしていただきありがとうございました‼️

ご連絡遅くなり申し訳ありません!! お品物無事に届いております。思った通りにとても素敵なスマホケースで子供も喜んでいますし使いやすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)そしてとっても丁寧、かつ素敵な包装でで感激しました!!また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼️ 無事お届けできて良かったです! お子様にも気に入ってもらえてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

丁寧な梱包ありがとうございました、とても気に入りました。
レビューありがとうございます! 梱包までお褒めくださり本当に嬉しいです :笑顔:こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なケースありがとうございます。 ラッピングも素敵で感激です。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューありがとうございます! ラッピングも喜んでいただけるなんて光栄です^^ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

ステキなケース、ありがとうございます。ハッピーな毎日が送れそうです。
レビューありがとうございます! スマホケースで明るい気持ちになっていただけたら私も嬉しいです♬丁寧なご対応をしていただきこちらこそありがとうございました! また機会がありましたら是非見にいらしてください^^

とても可愛くて~ラッピングもお洒落にしてあって使うのが勿体ない位です!また機会があればお願いしようと思います :にこ:
レビューありがとうございます! レターセットやマステをご購入していただけ光栄です! 楽しくなるような作品をこれからも作りたいと思いますので 機会がありましたらまた見に来てください♬♬
手帳型スマホケース / アイランド
とても可愛らしく気分が上がります! とても素敵です。 ありがとうございました。