
レビューありがとうございます。 レースのアクセサリー気に入っていただけて嬉しいです。 また、入学式につけて行ってくださるとのことで、 本当にありがとうございます😊 素敵な1 日になりますように。
レビューありがとうございます。 ライトブルーのワンピース、 気に入っていただけて嬉しいです。 また、何かございましたら、 いつでも、ご連絡くださいね(^^)
とってもご親切で丁寧な対応、そして温かいメッセージをありがとうございました^^実物も素敵なワンピース、着るのがとても楽しみです。またよろしくお願いします♪
こんにちは。 レビューありがとうございました。 実物も気に入っていただけて安心いたしました。 また、何かございましたら、 いつでも、ご連絡くださいね。 この度はオーダーありがとうございました。
入学式に合わせて購入しました。 サイズの採寸についても細かくアドバイスをくださり、ちょうど良いサイズのお洋服が届きました‼︎ 購入して良かった〜。大満足です‼︎
おはようございます。 こちらこそ、この度はオーダーありがとうございました。 サイズ、ピッタリだったのですね(^^) 良かったですー♡ 素敵な入学式になりますように。

卒業式の娘の衣装として注文しました。とても可愛くて大満足です。またいつかお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 カラーの組み合わせが素敵でした♡ こちらこそ、またのオーダーありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
こんばんは。レビューありがとうございます。 ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです! はい(^^)ぜひ、普段着でも♡ この度はオーダーありがとうございました。 また、何かございましたら、 いつでも、ご連絡くださいね。
いつも、ありがとうございます。 大好きな作家様にご購入いただけて幸せです♡ いつか、着画見てみたいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします!

大変丁寧な縫製で、大事に大事に作って下さったんだなあと伝わる素敵なワンピースでした。色々相談にのっていただき、わがままも沢山聞いていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々と変更させていただいたので、 大丈夫だったかな?とちょっと心配していましたが、 気に入っていただけて安心いたしました。 また、何かございましたら、 いつでも、ご連絡くださいね。
一つ一つが丁寧に縫われてて、どこから見てもとっても可愛いワンピースでとても気に入りました♡私が返事が遅くなっても快く要望を言いて下さってありがたかったです。これから大切に着させてもらいます(^^)本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 こちらこそ、丁寧なお取引きをしていただけて、 感謝の気持ちでいっぱいです。 ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

希望をたくさんきいてくださり、とっても素敵なワンピースをありがとうございました。 大切にたくさん着ます!!
レビューありがとうございます。 いえいえ(^^) こちらこそ、いつもと違った雰囲気のワンピースが、 製作できて楽しかったです。 今の時期はタートルニットなど合わせると かわいいと思いますので、 ぜひ、たくさんご着用くださいね。
オオハシミホ様専用ページ
レースのイヤリング届きました😊 繊細なレースが、ユラユラ揺れて、とってもかわいいです✨ 入学式につけて行こうと思います。 すごく楽しみです💕 ステキなアクセサリーを、ありがとうございました🌸