
レビューありがとうございます。 タンバリンのバッグ、 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします!

とても丁寧な作りで上品なバッグをありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚あまりバッグを持っていないので色々な場面で長く大切に使わせて頂きます❁𓂃٭ 丁寧な対応もお心遣いも嬉しかったです♡♡ またどうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます(^^) また、先日はお忙しい中、 ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらのバッグシリーズは、 販売終了となりますが、 また、気になる作品がございましたら、 いつでも、ご連絡くださいね。

マイさんのワンピース2着目💕ギンガムチェックの着心地良いです✨✨ありがとうございました😊
こんにちは。 いつもオーダーありがとうございます☺️ ワンピース一枚で過ごせる季節になりましたね(^^) ぜひ、たくさん、着てください♡ 今後とも、よろしくお願いいたします。

先程届きました! 素敵なバックありがとうございました! ワンピースと一緒に早速使わせていただきます!
レビューありがとうございます(^^) 今回、ご縁が繋がって、 とても、嬉しかったです。 今後とも、よろしくお願いいたします。

ギンガムチェックのワンピースとっても可愛いです。 丈もぴったりで大満足です。 ちょうど今の季節着るのにぴったりなのでたくさん着たいと思います。 大切にします。 ありがとうございました!
ギンガムチェックのワンピースのオーダー、 ありがとうございます(^^) 今の時期にぴったりなので、 今、お返事を書きながら私も着ております(笑) 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

とっても可愛いワンピースでした! 親身に相談に乗ってくださりとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
バイカラーのワンピースのオーダー、 ありがとうございました。 キナリ×オフホワイトのアレンジ、 とても、かわいかったです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
細かいオーダーにお答え頂きありがとうございました*。* 希望通りの丈に大満足しております𖡼.𖤣𖥧𖡼 とても温かみのある作品にうっとり* これからの時期、沢山着回したいと思います。
おはようございます。 レビューありがとうございます(^^) サイズ感、大丈夫そうで安心いたしました。 ぜひ、色々なコーデを楽しんでみてくださいね♡ 今後ともよろしくお願いいたします。

受け取りました。 素敵な作品に大変満足しています。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます(^^) ワンピース気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなってすみません。 とても素敵なピアスをありがとうございます! お出かけに使わせていただきますね.。.:*♡✿ฺ
こちらこそ、レビューに気付くのが遅くなってしまい、 申し訳ございませんでした。 ピアス、気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^)

可愛いかったです(*´﹀`*) カバンと一緒につけますね! ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ アクセサリー、気に入っていただけて嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
ミナペルホネン タンバリン ネイビー × カーキ バンブーバッグ
無事に届きました。 とても可愛くて出かけるのが楽しみになります。 丁寧に作って下さり、ありがとうございます。 大切に使いたいと思います。