
レビューありがとうございます。 デザインやサイズ感、 気に入っていただけて嬉しいです。 はい(^^) また、色々とお気軽にご相談くださいね。 今後とも、よろしくお願いいたします。

5回目の購入ですが毎回手に取った時の感動は大きいです⚘ 丁寧な作りでしっかりしていていつも宝物となります♡ 今回は無理なお願いも聞いて頂き感謝しています♡ 大切にします♡
いつも本当にありがとうございます(^^) こちらこそ、いつも丁寧なお取引きに、 感謝の気持ちでいっぱいです。 ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。
全面にフリルのついたバッグ、とても丁寧で手の込んだつくりです。どんな洋服にも合うかわいいバッグで毎日使っています💕これからもマイさんの作品、楽しみにしています🥰
レビューありがとうございます。 バッグ、毎日使ってみえるとのことで、 感動しました( ; ; )✨ 本当にありがとうございます! こちらこそ、これからも、 よろしくお願いいたします。
こんにちは。 レビューありがとうございます♡ 全部で3着もスカートのオーダー、 ありがとうございました。 実物の色合い、気に入っていただけていたら、 嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 プレゼント用だったのですね(^^) 選んでいただけて嬉しいです。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
先日はエプロン付きスカートのオーダー、 ありがとうございました☺️ サイズ変更があったので、 大丈夫かな。と思っていましたが、 大丈夫そうで、安心いたしました。 ご希望がございましたら、 他のカラーでも、製作可能ですので、 ご連絡くださいね。
こんにちは☺︎ 先ほど届きました🎁✨ サイズ感バッチリでした(* ー̀ ֊ ー́ )و✧大大大満足です⭐︎ お気に入りが増えて嬉しいです♡娘も、もう少し背が伸びたら着るそうです♪こんな素敵な服をありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
こんにちは(^^) ワンピース受け取っていただき、 ありがとうございました。 サイズ感大丈夫そうで、安心いたしました。 喜んでいただけて嬉しいです♡ お子様にもご好評みたいで、、、♡ また、ぜひ、よろしくお願いいたします☺️✨
レビュー遅くなりましたが、無事息子の入園式に着て参加することができました! 普通のフォーマルが苦手でどうしようと迷っていた所、インスタで拝見して「絶対これ着たい!」と思って購入しました。 着心地もよく程よくしっかり感もあって、おかげで素敵な気持ちで入園式を迎えることができました。 ありがとうございました。
レビューに気付くのが遅くなってしまい、 申し訳ございません🙏 入園式用にオーダー、 ありがとうございました。 デザインが着心地、気に入っていただけて、 嬉しいです。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 かわいいバッグありがとうございました。 とても気に入りました❤︎
レビューに気がつくのが遅くなってしまい、 申し訳ございません。 バッグ気に入っていただけて嬉しいです。 こちらのバッグの販売は終了となりますが、 また、気になる作品がございましたら、 いつでもご連絡くださいね。

お写真通りのとても可愛いバッグが届きました。 お出かけの時に使いたいと思います(*^^*) ありがとうございました。
商品のお受け取り&レビュー、 ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ これからも作家活動、 続けてまいりますので、 どうそ、よろしくお願いいたします(^^)
naga-i様専用ページ
本日商品受け取りました。 細かなオーダーに対応していただき 自分好みのワンピースになりました。 ボタンの数も減らしていただいたおかげで はおりとしてはもちろん 可愛くなりすぎずちょうど良かったです。 また少し違うデザインで他の色でも お願いしたいと思いました。 あと袖口のサイズ感もばっちりでした。 ありがとうございました。