
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、今後とも、 よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます。 商品、気に入っていただけて嬉しいです。 また、気になる商品がございましたら、 生地サンプルもお届けできますので、 お気軽にご連絡くださいね。 この度はオーダー本当にありがとうございました。

とても可愛くて着るのが楽しみです。 ナチュラルの生地感とても良いですね^^ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^^) この度はリピートしていただけて、 とても嬉しかったです。 今後とも、よろしくお願いいたします(^^)
とにかく、とてもとても可愛いワンピースが届きました(*^^*)色も、猫を飼っていたので濃すぎる色は毛が目立ってしまうのでどうしようか悩み、問い合わせたところ優しくご対応してくだり本当に助かりました。 また是非、他のデザインやお色などでオーダーしたいと思います!!購入して本当に良かったです(*^^*)ありがとうございました✧︎*。
こんばんは。嬉しいレビューをありがとうございます。 猫ちゃん飼われていたんですね(^^) アッシュグレーなら確かに目立たないかも。 優しい色味で私も大好きなカラーです♡ こちらこそ、また、いつでもご連絡ください(^^) この度は本当にありがとうございました!
バイカラーのワンピースのオーダー、 ありがとうございました(^^) ピンク×ブラック、可愛かったです♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

とても素敵なワンピースを仕立てして頂きありがとうございました。いちご泥棒の生地使ってオーダーをお願いさせて頂きました。自分の好きな形に素敵なワンピースの組み合わせに嬉しくて涙がこぼれそうになりました。また是非ともお願いいたします。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ いちご泥棒のブラウンとても可愛かったです(^^) 涙がこぼれそうなんて、幸せ過ぎます。 これからも、頑張ろうっと思いました。 メッセージのやり取りも、とても丁寧にしてくださり、 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、よろしくお願いいたします。
レビューありがとございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) サイズ、大丈夫でしたでしょうか。 こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。
受け取りました。 今回も丁寧なお取引きありがとうございました😊 サイズ感もバッチリでした(^^) ブルーの色味も落ち着いた感じで着やすく、 今回のワンピースもお気に入りの仲間入りです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) こちらのワンピース、 こんなに気に入っていただけて、 本当に嬉しかったです♡ こちらこそ、また、気になる商品がございましたら、 お気軽にご相談くださいね。 この度もありがとうございました。

素敵なワンピースとブラウスをありがとうございました😊 丁寧に寄せられたギャザーやくるみボタンの並びが美しく、とても素敵なお洋服です♪ 大切に着させて頂きます🌷
こんにちは。レビューありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しかったです♡ ワンピースもブラウスも気に入っていただけて、 安心いたしました。 今後とも、ぜひ、よろしくお願いいたします☺️✨
先ほど受け取りました。 この度は丁寧、スムーズなお取引きありがとうございました。 身丈や袖の調整もしていただき、自分にぴったりのワンピースになってとてもうれしいです😊 デザインも写真で見たとおりとてもかわいくてお気に入りのワンピースになりました。 お出かけするときなど、たくさん着たいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
こんにちは。 商品、無事にお届けできたようで、 安心いたしました。 さっそくのレビューありがとうございます(^^) サイズやデザイン、気に入っていただけて嬉しいです。 また、2着もオーダーいただけて感激でした。 こちらこそ、また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
カモミールのバンブーバッグ ベージュ
これからの秋に合いそうな、可愛いバッグをありがとうございました! 大切に使わさせていただきます♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています⭐︎