
おはようございます。 昨日バック無事届きました。 凄く素敵なバックですね🤗 刺繍も丁寧な仕上がりで大変気に入りました。 ありがとう御座います♪
おはようございます(^^) バッグのお受け取り、 ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。

パクパクポーチほんとにお役立ちです💕 可愛いしちょっとした物を入れておくのに最高 可愛くてそしてさらに使い勝手がいいなんて ほんとに凄いです✨
レビューありがとうございます。 パクパクポーチ2個目のご購入、幸せでした♡ 最高の褒め言葉、嬉しいです♡
届きました! 身長が低いのでサイズ変更をお願いしました。 試着したらピッタリでとても嬉しいです☺️ なかなか自分に合った服がなくて困っていました。 早速結婚式に着ていきます♪ 素敵なお洋服ありがとうございました^^
こんにちは。レビューありがとうございます! サイズぴったり嬉しいです♡ そして、結婚式用だったのですね。 そんな大切な日のために、 ありがとうございます♡ また、いつでも、ご連絡くださいね。

ワンピース届きました!またまた可愛いワンピースで、とても丁寧な作りで大大大満足でした(*^^*) 今回は色々とお願いをしたのですが快く引き受けてくださりありがとうございました✩.*˚ 前回のワンピースもお気に入りでよく着ています(*^^*) 今2着目ですがおそらくまた3着目注文しちゃうと思います笑 そのくらい着心地がよくずっと着ていたいワンピースなのです!! 今回も本当にありがとうございました(*^^*)
こんにちは。 ワンピースのお受け取り、 ありがとうございました(^^) そして、嬉し過ぎるご感想に、 涙が出そうです( ; ; )♡ できる範囲で対応させていただきますので、 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(^^)

作品を受け取りました。 とても可愛い作品で、気に入りました。.:*♡✿ฺ 大切に使わせていただきますね♡ この度はありがとうございました。
レビューのお返事、 遅くなってしまい、申し訳ございません。 ポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

無事に届きました。 とても可愛くてこれからのお出かけが楽しくなりそうです。ポーチもお揃いで嬉しいです。 お世話になりありがとうございます。
いつも丁寧なお取引きを、 ありがとうございます(^^) バッグもポーチも気に入っていただけて嬉しいです。 今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

友達のプレゼントにラッピングをお願いしたら、快く受けてくださりありがとうございました♡ 届いて開けてみると、素敵にラッピングされていてとても嬉しかったです♡ また購入したいです‼ ありがとうございました♪
レビューまでありがとう(^^) まさかの、同級生からのオーダー(^^) ラッピング、気に入ってもらえて良かった♡ パクパクポーチ、気に入っていたただけますように。 これからも、よろしくお願いします。

パクパクポーチすっごい可愛いです🥰 コンパクトで可愛いなんてほんと最高✨ 買って良かった💕
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて、 本当に良かったです。 リピートもしていただけて感動😭✨ 今後ともよろしくお願いいたします。

タンバリンのぱくぱくポーチ🙂とっても可愛かったです♪なにを入れようかなとワクワクしています。
レビューありがとうございます(^^) ぱくぱくポーチ、気に入っていただけて、 とても嬉しいです。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
ノースリーブのナチュラルワンピース
バタバタしておりレビューが遅くなりました💦 無事にワンピース届いております✨️また、サンプルの方も本日届きました(*^^*)何から何までいつも丁寧にご対応して頂いて本当に信頼出来る優しいお方だなと思いました✨️ありがとうございます(*^^*)今回のワンピースも仕上がりや色味、とても満足のいく可愛いお品でした!!そしてリニューアルも舞さんのお役にたてて本当に嬉しかったです✨️ また欲しいワンピースが出来たら注文したいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)