
すぐに届けていただきました。 作品はとてもかわいい丁寧に作られたものでした。 何を入れて飾ろうか、何も入れなくてもかわいいかもしれません。
レビューありがとうございます(^^) 細部にまでこだわって製作したので、 そうおっしゃっていただけて嬉しいです♡ 確かに何も入れなくてもインテリアになりそう(^^) また、機会がございましたら、 よろしくお願いいたします。
とてもステキなワンピをありがとうございました♫ 前回、オーダーさせて頂いたワンピとまた違った雰囲気で気に入りました。 サイズの調整もして頂いて嬉しいです〜 大切に着させて頂きますね♡ またぜひよろしくお願いします。
レビューありがとございます(^^) 今回、丈の変更が大きめだったので、 密かに大丈夫だったかな。 と心配していましたが、 大丈夫そうで、良かったです(^^) いつも、本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!

とっても可愛く、使いやすいです⚮̈ ありがとうございました𓆸⋆*
レビューありがとうございます(^^) パクパクポーチ、ぜひ、たくさん使ってくださいね♡

丁寧に作られていて、とても気に入りました。 2wayなのでエプロン部分を気分にあわせて付け外しできるのも嬉しいです。次はワンピースをどれか購入しようと思います。くるみボタンがとってもかわいいです。とても迷いますが選ぶのも楽しみになりますね。これからも応援しています♥
こんばんは。 この度はスカートのオーダー、 それからレビューまで、 本当にありがとうございました(^^) ワンピースもご検討いただけて幸せです♡ ぜひ、またのご縁を楽しみにしています。

とっても素敵なお洋服ありがとうございました♥ 大事に着させていただきます♥
レビューにメッセージまで、 ありがとうございました(^^)♡ ワンピース気に入っていただけて、 良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは(^^) 先日はワンピースのオーダー、 ありがとうございました。 ドライラベンダー🪻きれいなカラーですよね。 こちらこそ、また、いつでも、 ご連絡ください。 この度はご購入ありがとうございました(^^)

凄く素敵なお洋服をありがとうございます(*^^*) 大切に着させて頂きます♡♡
こんにちは。 レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

この度は色々とありがとうございました😊 親身になって相談に乗って頂いたお陰で、とても安心して注文できました。 出来上がったワンピースもとても可愛いくて、テンション上がりました。 数年間憧れていたワンピースにやっと袖を通す事が出来て本当に嬉しいです😆 大切にします💕
こんばんは。こちらこそ、 ゆっくりお話ししながら、 こだわりのワンピースをお作りできて、 嬉しかったです😊✨ 画面越しのオーダーは難しい部分も、 大きいと思いますが、 また、よろしければ、お声がけください。 この度はオーダーありがとうございました(^^)
無事に到着しました。 とても素敵なワンピースで 好みにピッタリでした。 サイズもピッタリです(^o^) 素早くて優しい対応をして頂き 感謝です。 またどうぞよろしくお願いいたしますね。
こんばんは。 さっそくのレビュー、 ありがとうございます♡ サイズもデザインも気に入っていただけて嬉しいです。 また、気になる商品がございましたら、 お気軽にご相談くださいね(^^)
《リニューアル》 ノースリーブのナチュラルワンピース
こんにちは·͜·♡ とても可愛いワンピース届きました♥️ 想像以上の可愛さとお色もすごくお気に入りです 丁寧に素敵な、可愛いワンピースをありがとうございました🥰🥰