
すごくすごく丁寧なレビューを、 ありがとうございます😊 サイズ感で悩まれている方、多いと思うので、 他の方の参考になれば、嬉しいなぁ。 と私も思います✨ また、気になる作品がございましたら、 いつでも、ご連絡くださいね✨

無事に届きました♪ 娘も凄く喜んでいます♪ ありがとうございました😊 ピアノの発表会と入学式、楽しみです😊
レビューありがとうございます(^^) お子様用のワンピース、 ふんわり袖にして正解だったな。と思いました♡ 素敵なアイディアありがとうございました。 娘さんにも喜んでいただけて何よりです♡ この度はオーダーありがとうございました。
今回も大満足!丁寧な仕上がりにうっとりします。 何枚か保有していますが、いつも間違いのない仕上がりで 私には欠かせないお洋服たちです。ありがとうございました。
今回もありがとうございました(^^) 襟ぐりおまかせで。とのことだったので、 私の好みで作らせてもらいましたが、 気に入っていただけて、良かったです(^^) 今後とも、よろしくお願いいたします。

大変素敵で丁寧に作られたフレームでした☺️ また機会があればよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます! フレーム気に入っていただけて嬉しいです。 来年度からは、木彫りの作品を増やしていきたいと、 思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

素敵なお洋服ありがとうございました✨
こんばんは(^^) この度はワンピースのオーダー、 ありがとうございました。 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

色違いでまたオーダーさせて頂きました♡ 今回のカラーもとてもステキで早速着させて頂いています。 またワンピもオーダーさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) 同じお洋服で2着目オーダーいただけると、 気に入っていただけたんだ(^^)と、 いつにも増して嬉しい気持ちになります。 ワンピースなオーダーも、 また、お待ちしていますね(^^) ありがとうございました(^^)

今回もありがとうございました(*^^*)とても可愛いワンピースでした!!襟ぐりのフリルがベストから出てる具合が最高でイメージ通りでした👍〜💕ちなみにベストのみの販売はされてないのでしょうか??黒か紺のベストに合わせても可愛いなと思ったので、ベストのみの販売がありましたら是非購入したいです☺️ 他にもノーカラーの上着に合わせたら良い感じにフリルが出ておりお願いして良かったなと思いました😊✨️ 早く春になって上着無しでワンピースメインで着れる日が来てくれないかなーとワクワクしております✨️ 寒い日が続きますがお身体にお気をつけて😊 また機会ありましたら宜しくお願い致します✨️
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつも素敵なアイディア、 ありがとうございます(^^) フリルの出方は頑張ったので、 気に入っていただけて嬉しいです♡ 他のお洋服との組み合わせも良かったんですね♡ ちなみに、ベストのみの購入もOKです🙆♀️ 5900円になります。 カラーは、先日、送らせていただいた生地サンプルから、 お選びいただけます(^^) また、いつでも、ご連絡くださいね。

今日、無事受け取りました。 ありがとうございました。 思っていた以上に素敵で、とてもとても気に入りました。 竹ハンドル+丸い形という、どちらも大好きな要素が詰まったバッグで 大満足です。 また、是非お願いしたいです。
こんばんは。レビューありがとうございます。 想像以上に素敵とおっしゃっていただけて、 本当に嬉しいです(^ ^) こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 現在、売り切れになっている商品の中には、 委託販売先にあったり、取り寄せ可能なものも ございますので、 また、気になる商品がございましたら、 お気軽にご連絡くださいね(^^)

こんばんわ😃無事お迎えさせて頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ とても可愛い〜✧ 💕✨サイズ感、何を入れようか、楽しみです🎶 お世話になりました🙇♀️
おはようございます(^^) ぱくぱくポーチをお迎えいただき、 ありがとうございました(^^) 気に入っていただて嬉しいです。 また、機会がらございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。ら

素敵なフォトフレームで気に入りました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 再販リクエストいただけて嬉しかったです(^^) また、気になることがございましたら、 いつでも、ご連絡くださいね(^^)
Aki様 専用ページ
低身長ぽっちゃりなのでうまく着こなせるか届くまでドキドキしていましたが実際着用すると着やすくて可愛いくて注文して良かったと思いました。他の方の参考になればと身長体重晒すと身長147センチ体重52キロ(3児の経産婦)で、身丈105センチでオーダーしました。ふくらはぎ真ん中あたりでペチパンツ重ねて可愛い丈だったのでワンピースだけで着こなす場合は、108センチくらいでふくらはぎ隠れるくらいかなぁと思います。縫製も既製品と変わらないハイクオリティな仕上がりで感激しました。ギャザーの入り方がすごく可愛いくて、ふんわりしたデザインですが、スッキリ着こなせます。これからお洋服をたくさん着てお出かけするのが楽しみです。大切にします。素敵な作品ありがとうございました。