
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、ブラウスやワンピース、 気に入っていただけて嬉しいです🥰 次のワンピースも気に入っていただけるよう、 頑張って製作しますね(^^)

この度も、丁寧で早くご対応していただき、感謝の気持でいっぱいです☺ 思っていた通り以上に、デザインも着心地もとってもよくて、大満足です☺♥ また色違いでお願いすると思います♥ どうぞよろしくお願い致します♥
レビューありがとうございます。 ワンピース喜んでいただけて嬉しいです😊 色違いのオーダーも、楽しみにしてます🥰 この度は丁寧なお取引き、 ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いします。

ご連絡が遅くなりました🙇♀️お洋服到着しております✨️今回もありがとうございました! ギンガムチェックブラウスはどんな感じだろうと思っておりましたがとても可愛かったです😊もう少し着倒してハリ感が少し抜けたら更に着心地良くなるだろうな〜と思いました😊✨️ いつもワンピースばかりでブラウスを初めて注文しましたが、パンツスタイルでもまいさんのお洋服はやっぱり素敵で可愛いコーディネートになります!!👏 夏にむけてデニムやストライプとか柄や生地の種類がもっとあったら嬉しいな〜と思いました😊 今度は半袖を注文したいなと思っているので、また夏服もよろしくお願い致します☺️✨️ 本当にいつもいつもありがとうございます🙇♀️︎💕︎
レビューありがとうございます(^^) この度は4点ものオーダー、 ありがとうございました。 ブラウスは私も新しい試みだったので、 心配していましたが、可愛く仕上がって良かったです。 リネン生地なので、ぜひ、着倒して、 馴染ませていってください(^^) 夏服もご検討いただき、 ありがとうございます。 日焼け対策もできるよう、薄手の生地で、 長袖ブラウスは作ろうかなと思っていますが、 また、いつものように、ご連絡いただけましたら、 できる範囲で対応させていただきます(^^) 今後とも、よろしくお願いいたします。
ブラウス気に入っていただけて嬉しいです。 2着目のオーダーありがとうございました(^^) 今後とも、よろしくお願いいたします。 レビューのお礼にクーポンを送らせていただきました。 ご確認よろしくお願いいたします(^^)

届きました^_^思っていた通りとても可愛いです♡今回はプレゼント用に購入させていただきました。手にとってみて、自分用にも作っていただきたく思いました。ミナのタンバリンがあったら欲しいなぁと思います。また購入する際はお願いします^_^
こんばんは(^^) バッグ、気に入っていただけて、 とても、嬉しいです😊✨ 今回はプレゼント用だったのですね。 ミナのタンバリンは、かなり入手困難ですが、 このカラーが欲しいなどございましたら、 探してみますので、もしよろしければ、 ご相談ください😊✨ 今後ともよろしくお願いいたします。 レビュー書いてくださったお礼にクーポン、 送らせていただきました。 ご確認いただけたら嬉しいです。

いつも本当にステキにお作り頂きありがとうございます♫ サイズの大きめな私に合う、サイズをご提案頂き大変感謝しています。 縫製もとても丁寧で長く着られると思います。 またぜひよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつも、 本当に本当にありがとうございます😭✨ また、この生地で作って欲しい! などございましたら、お気軽に、 ご相談くださいね😊✨

いつもステキなお洋服をありがとうございます😊 長身な私にもキレイに着こなせるようサイズの調整まで丁寧にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 縫製もしっかりして下さっているので長く着られそうで嬉しいです。 そしてモリスのバッグサイコーですね💛 今度ともどうぞ宜しくお願いします。
こちらこそ、いつも、ありがとうございます😊 今回はバッグもオーダーいただけて、 嬉しかったです(^^) 次のワンピースもどうぞ、お楽しみに♡ 今後ともよろしくお願いいたします!

遅くなりすみません。 クリアのつぶつぶがとてもかわいいですね(*^-^*) お心遣いもありがとうございます。二点とも素敵です! お気に入りが増えとてもうれしいです。木のイヤリングと共に、大切に使わせていただきます。 この度は心温まるお取引をありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます♡ イヤリング気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ、使ってください(^^) メッセージの方に1 通メールを送らせていただきました。 ご確認お願いいたします。

いつもステキなお洋服をありがとうございます😊 モリスのワンピ初めてサイズの合うものに巡り合うことが出来て、まいさんには本当に感謝しています。 また是非宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつも、 本当にありがとうございます(^^) モリスのワンピース、気に入っていただけて、 嬉しいです。 モリスがお好きでしたら、 ショップに並べているもの以外の柄やカラーの生地を、 取り寄せて製作することも可能ですので、 お気軽にご相談くださいね。

今回も色んな要望にこたえて頂きありがとうございました(^ ^)とても可愛いワンピースが届いて嬉しかったです!リネンも素敵ですね!!夏場にTシャツの上からガバッと着ても可愛いな〜と思いました✨️ それからベストですが以前お願いしたワンピースに合わせたらキナリのベストとはまた違った雰囲気になりとても素敵でした(^ ^) どちらも素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
今回のアレンジははじめてだったので、 大丈夫かな?とちょっと心配もありましたが、 私も完成したものを、ちょっと試着させてもらったところ、 想像以上に着やすく、 nyanchu様のアイディアには、 いつも、びっくりです! ベストも気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、今後とも、 よろしくお願いいたします😊✨
tiedeur様専用ページ
この度もすごく可愛いお仕立てで、すごくお気に入りです♥またオーダーお願いすると思います☺ いつもいろいろとご相談にのっていただきありがとうございます☺ 今後ともよろしくお願いいたします♥