
あけましておめでとうございます。 レビューありがとうございます。 ワンピース、無事にお届けできたようで、 安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまってごめんなさい🙏 素敵なご縁をありがとうございました♡︎ʾʾ 丁寧に作られたスカート…とってもお気に入りになりました☺️ 感謝です♡︎ʾʾありがとうございました😊
あけましておめでとうございます。 レビューありがとうございます。 スカート、気に入っていただけて嬉しいです(^^) また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
素敵なワンピースをありがとうございました😊 一目惚れでした! 卒園式と入学式に着せるのが今から楽しみです♪ 丁寧な対応と、素敵なワンピースをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 一目惚れとのことで嬉しいです。 卒園式と入学式、楽しみですね。 今後とも、よろしくお願いいたします☺️
ワンピース、無事にお届けできたようで、 安心いたしました。 デザインもサイズも気に入っていただけて嬉しいです😊 そして、娘さんの入学式のワンピースまで、 ご検討いただけて、本当に嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

無事に届きました♪ 本当に可愛くって感動です! サイズも良さげです。 また、是非お願いしたいです♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ギンガムチェックのワンピース、 気に入っていただけて嬉しいです。 はい(^^) こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🙏

この度もとても美しいアネモネのワンピースを送って頂いて有難うございます お仕立てもデザインもすごく素敵で こんなにすてきなお洋服を着てお出かけできるのが幸せです 舟橋舞さんの作るお洋服はまだ3着しか持っておりませんが いつかクローゼットが全部、舞さんブランドになるようにしたいです これからも素敵なお品届けてくださいませ どうぞよろしくお願いいたします。
嬉し過ぎるレビューをありがとうございます。 「いつかクローゼットが全部、 舞さんブランドになるようにしたいです」 なんて、幸せ過ぎます。 そうなるには、長く続けなきゃですね🤣 がんばります! いつも、私のお洋服をご愛用いただき、 本当に本当にありがとうございます。 これからも、よろしくお願いいたします🙇♀️
こんにちは。レビューありがとうございます🥰 スカート気に入っていただけて嬉しいです。 そう!これからの季節はニットを合わせても、 かわいいですよ☺️(薄手、厚手、関わらず) この度はオーダーありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

卒園式に着たいと思い注文させて頂きました。 とても素敵で着るのが楽しみです。 丈の変更も対応頂き、本当にありがとうございました。
こんにちは。 ワンピース、無事にお届けできたようで、 安心いたしました。 また、嬉しいメッセージにレビューまで、 本当にありがとうございます。 サイズぴったりで良かったです(^^) また、いつでも、ご連絡くださいね。 この度はオーダー、 本当にありがとうございました。

無事届きました。 想像以上にステキでした😍 大切に使います。 ありがとうございました。
こんにちは(^^) 商品、無事にお届けできたようで、 安心いたしました☺️ 想像以上と思っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

無事お品物届きました❣️ これからの季節ナチュラルなお洋服に合わせて楽しもうと思います😄 とても可愛いブローチありがとうございました😊
こんばんは。 お返事遅くなってしまって、 すみません🥲🙏 ブローチ気に入っていただけて嬉しいです😊 また、機会がございましたら、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
90501801様専用ページ
丁寧な対応、そして丁寧な洋裁に、とても満足のいくワンピースを購入することが出来ました。着るのがとても楽しみです。ありがとうございました、またよろしくお願いします。