
大きさピッタリでした! カゴに入れて飾った方が見栄えもいいので良かったです(^o^) ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます。 ミニチュアパンかご、ピッタリの大きさでよかったです☺ディスプレイ楽しんでくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉ありがとうございます☺ 今後の作品づくりの励みになります🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましたが、お品もの無事届きました✨ 猫のほわんとしたお顔がとっても可愛くて可愛くて!! パンかごも丁度いいサイズで愛用させていただいております。 素敵なお品ものありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただき、とってもうれしいです☺ どうぞたくさん可愛がってあげてくださいね。 パンかごもご愛用ありがとうございます🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです☺ この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 美味しそうと言っていただき、作り手冥利に尽きます☺ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
いい意味で想像より小さくてミニチュアの可愛さが詰まった作品でした! とても可愛くてこれから使うのが楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 かわいいと言っていただき、とってもうれしいです☺どうぞたくさん使ってあげてくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 美味しそうでかわいいミニチュア作品でしたので、これから飾るのが楽しみです。 お取り引きいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです🍀 また、作品を気に入っていただきとってもうれしいです☺ この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は素敵な作品をお届け頂きまして有難うございます。出来立てのパンの美味そうな色合い、絶妙なサイズ感に大変感激しております♡プレゼント用に購入しましたがいつまでも眺めていたくなるほど、自分が気に入ってしまいました(o^^o)まるで本物のお菓子のような梱包も素敵でした。また機会がございましたら宜しくお願い致します♫
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉をいただきましてこちらこそ感激です✨今後の作品づくりの励みになります☺️ プレゼント喜んでいただけますように🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました🍎すごくリアルで美味しそうな作品で♡ローズアップルパイの細やかさにも感激しました❣️大切に使わせて頂きます✨とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです✨ 作品についてそのように言っていただき、こちらこそ感激です☺️この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
[変更可]レモンケーキのピアス、イヤリング
レモン皮のほんのりゴツゴツ、断面の果肉粒、パウンドケーキの生地、どれもリアルで本当に作りが細やかで素晴らしいです! ケーキ上部のピスタチオも、しっかり接着されていて安心です。そして見れば見るほど可愛くておいしそう・・・。 大切に愛用させていただきますね(*^_^*)♪