レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただき、とってもうれしいです☺️ これからもほっこりできるような作品を作っていきたいと思いますので、よかったらのぞいてみてくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
かわいいパンをありがとうございました(*^^*)大切にします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただき、とってもうれしいです☺️ どうぞ可愛がってあげてくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
連絡が遅くなりました😐💦 リースパンのブローチ受け取っています。 foomyさんの作品は、写真がありのままを写してくださっていて、ツヤの感じや薔薇の花びらのように細かいパーツの作りがとても見やすいです🌟 おかげで「思っていたのとちょっと違ったな」と感じることが無いです☺️ このリースパンは実はお気に入りすぎて落としたり汚れたりするのが怖くて購入後ずっとしまったままにしていたのですが😄💦、今日初めてバッグに付けたので記念にレビューいたしました☺️☘️ また新作を楽しみにしています🌻💓
お忙しいなか、ご連絡くださりありがとうございます✨ 今日がブローチのデビューということで、とってもうれしいです☺️ 写真は実物の色味や全体像が少しでもわかりやすいようにと心がけております🍀🙏 これからも新作をあげていきますので、よかったらのぞいてみてくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛い商品が届き大満足です。箱から何まで全部可愛くて、早くつけたくてわくわくしてます♡またよろしくお願いいたします*̣̩⋆̩*
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけてうれしいです✨ お気に入りの一品になれますように☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いですね💕 ちょっと磁石の位置が微妙で、、傾いてしまうが残念。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^🌸
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただきうれしいです✨ また、ステキなお写真までありがとうございます☺️ 磁石が傾くということで、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことのないようにいたします🙇貴重なご意見をありがとうございました。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとてもうれしいです✨ どうぞ可愛がってあげてくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日到着致しました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 こちらの我儘にもご丁寧に対応してくださり、感謝です。 マリトッツォ、食べるのもビジュアルも好きなんですが、シンプルながらパンの焼き色、クリーム、粉砂糖まで本物のようで最高でした。 猫ちゃんのトーストもお顔が可愛くて焼き色も綺麗でたまらんでした。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ いろんなお声を聞かせていただくと、こちらも勉強になります☺️この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
ミニチュアのパンを探し始めて最初に見つけたのがこのプレッツェルでした☺️ 細かく再現されていて大きめなのが気に入ってお迎えしました✨ いくつかミニチュアパンを集めましたが1番存在感があります! きれいに飾って大切にします☺️💗
レビューありがとうございます。 コレクションに加えていただき、うれしいです☺️ 当ショップの作品は加工した時のバランスなども考えて、1/6サイズより少し大きめのものが多くなっております✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
[変更可]ローズアップルパイのピアス、イヤリング、マスクチャーム
受け取りました。とてもリアルなりんごです! ローズアップルパイも素敵で嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています :笑顔: