レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです☺ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ねこトースト気に入っていただき、とってもうれしいです☺ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! チョコレートもプレッツェルも、期待通りとても可愛いです♪実はサンセバスチャンケーキのアクセサリーがずっと欲しいと思っていたので、foomyさんが作って下さってうれしかったです(*^-^*) どちらも大切に愛用させていただきますね~ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ うれしいお言葉ありがとうございます☺️ サンセバスチャンケーキは何度も試作してこだわりを詰め込みましたので、気に入っていただけたらうれしいです🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日お受け取りしました! とっても可愛い猫ちゃんトースト、お迎えして本当に良かったです! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! 作品を気に入っていただき、とってもうれしいです☺ どうぞたくさん可愛がってあげてくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただきとってもうれしいです☺ どうぞたくさん飾って楽しんでくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただきとってもうれしいです☺ こちらこそ、この度はありがとうございました🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺たくさん使ってあげてくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです✨ 作品を気に入っていただきとってもうれしいです☺ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。ありがとうございます。さっそくロッカーにくっつけようと思います(o^-^o) またご縁がありましたときはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただきとってもうれしいです☺ たくさん使ってあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
[変更可]桜のシフォンケーキケーキのピアス、イヤリング
すごく可愛いです!ミニチュアと桜スイーツ大好きなのでたまらなくツボなデザインです。丁寧でリアルな作品で、つけるのがもったいないくらい可愛いです。ありがとうございました😊