この度は大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入ってます🎵 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! また、作品を気に入っていただきましてとってもうれしいです☺ どうぞたくさん使ってくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺ チョコクグロフ気に入っていただけたらうれしいです🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました! どのパンもリアルで焼き目や、中身を見てるとお腹が空いてくるくらいでした〜♡ 何より動物パンの見た目が可愛いすぎます!!! ねこちゃんのへにょん(*´꒳`*)としたゆるい顔と、ライオンの一口齧られてるとこがツボでした♡♡ このたびは迅速丁寧なお取引きありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! どうぶつぱん、気に入っていただきとってもうれしいです☺また、そのように言っていただきまして作り手冥利に尽きます🙏 どうぞたくさん可愛がってあげてくださいね🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! 作品を気に入っていただきとってもうれしいです☺ どうぞ飾ってたくさん楽しんでくださいね🍀 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日無事受け取りました。ありそうでなかった遊びのあるコーヒーのクッキーがリアルでとっても可愛いです!金属アレルギーなので、メッキなしステンレスで樹脂加工も丁寧にされているのもとても嬉しいポイントです。大事に使いますね(*^^*)素敵な作品をありがとうございます、またよろしくお願いします◎
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! そのように言ってくださり、作家冥利に尽きます☺ どうぞたくさん使ってくださいね🍀 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、届きました。 紫陽花と金魚の水まんじゅう、とても可愛くて爽やかで美味しそうです! これからの季節、沢山愛用させて頂きます! この度も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! 紫陽花と金魚の水まんじゅう、気に入っていただきとってもうれしいです☺ どうぞたくさん使ってくださいね🍀 この度も誠にありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、届きました。 チーズケーキとカモミールティー とっても素敵で癒されます! 素敵な作品をありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! チーズケーキとカモミールティー、気に入っていただきとってもうれしいです☺ これからも少しでも癒やしをお届けできるような作品を作っていきたいと思います🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺気に入っていただけましたらうれしいです🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

春らしくてとても可愛いピンクのシフォンケーキは上にのっている桜もリアルで可愛いです♪りんごの花びらが一枚一枚とても綺麗なローズアップルパイ。どちらも繊細なおつくりでとても素敵で箱を開けた瞬間感動しました♡ この度は素敵な作品をおつくりして頂き本当にありがとうございました。大切にします♡
レビューありがとうございます✨ うれしいお言葉、作家冥利につきます☺ こちらこそ、この度は桜のシフォンケーキとローズアップルパイの春らしい組み合わせをご注文いただきまして誠にありがとうございました🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
クッキーのブローチ
とってもかわいくて使うのが楽しみです! ありがとうございました! インスタもチェックします。