
書家、筆文字デザイナー

こちらこそいつもいつもありがとうございます(´▽`) あたたかい気持ちになっていただけたら幸せです♪ また描いていきますね♪ どうもありがとうございました!

素晴らしい作品をありがとうございました。私と旦那さま、作品と一緒に年を重ねていきたいと思います。本当にありがとうございました!
無事お手元に届きよかったです! 今回はオーダーありがとうございました♪私も大変勉強になりました!おかげさまで気にいったものが書けました(o^^o) またいつでもご相談くださいね。 どうぞ末永くお幸せに♡
今回はオーダーいただきありがとうございます! 気にいっていただけてよかったです(´◡`๑) またいつでもご相談くださいね!
友人へ40歳の誕生日の記念にプレゼントしたく、注文をお願いしました。 細かい要望も聞いて下さり、イメージ通りの作品でした。 私が友人に送りたいメッセージをしっかり代弁してくださった名前詩をありがとうございました。 「書」ってなんだか人を優しくしてくれますね。 また、宜しくお願いいたします。
今回はご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪「書」のイメージをそう思っていただけたことが本当に幸せです(*´∀`)ありがとうございます♪ またいつでもご相談くださいね。ありがとうございました!
前回プレゼントをしたらとても喜んでもらえ大成功だったので2度目の注文。 今回もとても素敵な作品で大満足です! ありがとうございましたぁ(。>ㅅ<。)♡*。
再度のオーダーをいただきましてありがとうございました!また何かございましたらいつでもご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
本日無事に商品が届きました♪ 心に響くとても素敵な詩を書いていただき本当にありがとうございました(*^^*) 大切に飾らせていただきますね♪ お友達にもプレゼントで考えていますので、その時はまたよろしくお願いします♪
無事にお手元に届きよかったです! 作品も喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)またいつでもご相談くださいね!

無事に商品受取りました 可愛くってとても気に入りました 早速飾らせていただきますね ありがとうございました(^-^)
遅くなりすみません!! 気にいっていただけてよかったです♪ ありがとうございました!

レビュー大変遅くなりました◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞ すてきな命名書になりとても嬉しいです。お願いして良かったです! 名前のポエムも素敵で、子供達が大きくなった時に渡したいと思います。また何かの際にお願いしたいです! どうもありがとうございました!
ゆるふで作品 のんびりらしく
お品物が届きました‼ とってもとっても愛らしい羊さんです‼ 温かく、優しく、柔和な表情で、拝見していると、心がほんわか温かくなってきます。 のんびり、自分らしく・・・私に語りかけてくださってるようで、とても癒されますね ふでこ様の作品は、何度か頂いておりますが、どれも心の琴線に響きます。 早速、飾らせて頂きました‼ この度も、ありがとうございましたm(__)m 大切にしますね。