
書家、筆文字デザイナー

このたびはゆるふで作品のご購入ありがとうございます(*^^*) 息子さんの心が少しでも楽になってもらえたら幸せです。 本当にありがとうございました!

可愛いひつじさんが届きました! 見るたびに、力を抜く事が出来て癒されてます♡ また、同封のハガキの文字も美しくて、それも集めてみたくなりました(^▽^) いつもありがとうございます、またよろしくお願いします♫
ひつじさん気にいっていただけて嬉しいです(o^^o)お疲れが少しでも取れてもらえたら幸せです♡ こちらこそいつもありがとうございます!また新作も出品しますね!

先ほど無事に受けとりました。 今までズッとギャラリーをのぞかせてもらっていて気になってたのですが、なかなか購入に至らず… 今回、画像を見て一目惚れし即購入しました。 実物を見て、もっと気に入り購入させてもらって良かったなと思っています。ありがとうございます。
無事お手元に届きよかったです! 今までもギャラリーを覗いてくださっていたんですね(≧∇≦)嬉しいです。 気にいっていただけてよかったです。 どうもありがとうございました!
先程無事に届きましたぁ。 色の感じもイイですね٩(♥^╰╯^♥)۶ いつもプラス一枚のハガキも嬉しいです!! ありがとうございましたぁ(。>ㅅ<。)♡*。
無事お手元に届きよかったです! 喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦) またよろしくお願いいたします♪

無事受け取りました(*^^*) こちらを見ながら 焦らず出来る事から少しずつ リハビリを頑張って貰いたいです♡ 素敵な作品ありがとうございました。
遅くなりすみません! お父さま頑張ってくださいますように。 ありがとうございました!
遅くなりすみません! オーダーをいただきありがとうございました! 飾っていただけて嬉しいです♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございました❗️️ 早速 玄関に飾りました☺️ とっても良いです〜❤️ オマケもテレビの横に飾っています✨ 又頼む事があれば、ヨロシクお願いしますね〜😋 封筒の宛名も達筆でした😆
遅くなりすみません!! おまけの作品も喜んでいただけてよかったです(*^^*) また何かありましたら気軽にご相談くださいね♪
喜んでいただけてとても嬉しいです! 結婚式のステキな時間のお手伝いができ幸せです(´▽`) またなにかありましたらいつでもご相談くださいませ♪
本日無事に届きました❤︎ 今回2回目の注文でしたが、今回もとっても素晴らしく感動しました🎶 甥と姪にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
またのオーダーをいただきましてありがとうございます(´▽`) 甥っ子さん、姪っ子さんにも気にいっていただけますように♡ またいつでもご相談くださいませ♪
本日、無事に届きましたぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 いつも素敵な作品ありがとうございます!! 今回もプレゼントスるのが楽しみです♪ 今度は是非とも自分のを作ってもらいです(ㅅ˘︶˘)♡*。+
こちらこそいつもありがとうございます!! 喜んでいただけますように♡ またいつでもご相談くださいね(´▽`) ありがとうございました!!
ゆるふで作品 できることから
今日、作品が届きました✨ありがとうございます🙇 これを購入した理由が、四月から中学一年生になる一人息子が親元から離れ😢全寮制の学校に入るため……入寮の日に寮の部屋にそっと置いて帰ろうかなぁと想い購入させて頂きました! 頑張りなさいと言わなくても、努力してしまう子なので、心が追い詰められないように、このメッセージを選びました。優しい筆文字に、キレイな緑のまぁるい絵が疲れた時の心を癒してくれればと思ってます。 また素敵な作品がある時は、送ってあげようと思っています!本当にありがとうございました!