
書家、筆文字デザイナー
気に入っていただけて嬉しいです! 今回はオーダーいただきありがとうございました!
とても素敵な詩と筆文字でした。1歳になった息子と、主人へそれぞれプレゼントしましたが、主人は感動して泣いておりました。大成功ですね!急ぎにもかかわらずご対応いただきありがとうございました☆
今回はオーダーいただきましてありがとうございました! ご主人さまにも気に入っていただけてほっと致しました(^^♪とても嬉しいです。 またいつでもご相談くださいね。ありがとうございました!!
とっても素敵に書いて頂いて大満足です!友達もきっと大喜びだと思います>_<!!ふでこさんに頼んで本当によかったです!また機会があればよろしくお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます! ご友人さまにも気に入っていただけますように♪ またいつでもご相談くださいね。
娘の名前で描いていただきました。イメージ通りの素敵な作品で、とても気に入っています。さっそく額に入れて飾っています。 また、機会があれば是非お願いしたいです☆(^○^) ありがとうございました!!
作品気に入っていただけてよかったです! 今回はオーダーありがとうございます♪ 娘さんの健やかな成長をお祈りいたします(^^♪ またいつでもご相談くださいね。 ありがとうございました。

先日はありがとうございました。レビューが大変遅れましてすいません。孫へのプレゼントでしたが、やはりとても喜ばれました。主人も俺の名前で書いてもらってと言っております。 本当にすてきな品をありがとうございました。
お孫さんへのプレゼントなお選びいただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです(´▽`) またいつでもご相談くださいませ♪
とても素敵な作品が届きました!名前にこめた想いを素敵な言葉でしっかり入れて頂いて、とても嬉しいです(*^∇^*)大事に飾らせて頂きますね!ありがとうございました☆
素敵なお名前の記念になったもらえたら幸せです♪オーダーいただきありがとうございました!
とても心の込められた美しい作品に感動いたしました‼︎きっと喜んでもらえると思います‼︎また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたしますꈍ .̮ ꈍこの度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
気に入っていただけて嬉しいです(^^♪ 心をこめて書かせていただきました。喜んでいただけますように♪ またいつでもご相談くださいね。
受けとりました!! 友達の出産祝いとして購入致しましたが、自分の時も絶対に購入したいです☆ メッセージも素敵過ぎてほんとに感動です! ありがとうございました☆♡☆
この度はありがとうございました! ご友人様にも喜んでいただけましたでしょうか?(^^♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またいつでもご相談くださいね。
またの御縁をありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^♪ またいつでもお声かけくださいね。
【order】筆文字お名前詩ハガキ作品オーダーお受けいたします。
届きました(*^^*)頼んだカードの他にもお心遣いありがとうございます(*^^*)とっても気に入りました(*_*)和紙のような質感で部屋に飾るのも良さそうです(*^^*)ありがとうございます(*^^*)