
書家、筆文字デザイナー
こんにちは。 昨日届きました、昨日がちょうど誕生日だったので良かったです☆喜んでもらえました。 素敵な作品をありがとうございました(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お誕生日にお届けできてよかったです! 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) またいつでもご相談くださいね!どうもありがとうございました!
おはようございます。 無事に届いていますㄝƕ₹ ੭ੇ (*´ڡ`●) とても素敵な作品を ありがとうございました❤️ また機会がありましたら、宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ
お父様用とお母様用の両方の作品をお買い上げいただきありがとうございます! 喜んでいただけますように(*^^*) またいつでもご相談くださいね。お待ちしております!
いつもありがとうございます! 届いた時、父がポストから持ち帰りまして、封筒の文字に「立派な字やな〜」と感嘆していました。 父の日が来るのが楽しみです♫ 素敵な色合いにも、本当にセンスを感じます。 是非またよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こちらこそいつもありがとうございます! お父様のお言葉嬉しいです(≧∀≦)喜んでいただけますように。。 またお待ちしておりますね♪ どうもありがとうございました!!
無事届きました! 今回は子供2人の名前でお願いしました。 詩も素敵だし、色合いも良くて見てるとほっこりします(^^)ありがとうございました✨
お子様の作品をご注文いただきありがとうございます! ほっこりしていただけたら幸せです♪ どうもありがとうございました! またいつでもご相談くださいね。
無事に届きまして、ステキなポストカードにメッセージありがとうございました(*^^*) 友人の結婚祝いでの注文でしたが、山が好きな2人なので山を描いていただき、大変満足しております!またぜひお願いしたいと思います♪
ご結婚のお祝いに私の作品をお選びいただきありがとうございます!喜んでいただけますように(*^^*) またいつでもご相談くださいね。よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです(´▽`) またいつでもご相談くださいね。 ありがとうございました!!
こちらこそどうもありがとうございました!(´▽`) またよろしくお願いいたします♪
2人目が産まれた為、今回2度目のオーダーをしました。毎回とても味のある文字と素敵なお色で 出来上がりが楽しみです☆フレームに入れて大事に飾らせていただきます☆また子供が産まれた時はお願いしようと思っております(^ ^)
再度のオーダーをありがとうございました! お二人目のお子様のご出産おめでとうございます(*^^*) 喜んでいただけてよかったです。 お子様のすくすくとした成長をお祈りします(*^^*) またいつでもご相談くださいね。

ありがとうございました! 事情も飲み込んでくれうえで書いてくださり感謝しています。 飾らしてもらいます。 ミニ色紙も大変感謝しています。 本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! 少しでもお力になれていたら幸いです。
父の日に おとうさんありがとうハガキ作品
家族全員分揃いました!! 玄関が華やかになりました ありがとうございました またよろしくお願いします( ¨̮ )