
書家、筆文字デザイナー

今回はオーダーをいただきありがとうございます! 私も勉強になりました(*^^*) 気にいっていただけて嬉しいです。
無事お手元に届きよかったです♪飾っていただけて嬉しいです! ありがとうございます♪またいつでもご相談くださいね!
なかなかお返事いただけなくて困りましたが、無事お届けできてよかったです。
ありがとうございました!!
素敵な作品をどうもありがとうございました!! 友人の誕生日プレゼントに贈りましたが、『私の名前だ~!!』ととっても喜んでくれました(*´ω`* ) 今度は自分の分をお願いしたいな~と思ってます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
ご友人様にも喜んでいただけて何よりです♪( ´▽`) オーダーいただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします♪

こんにちは〜(*^^*)ふでこ様、いつも、無理をお願いして、丁寧な対応に早速の対応、とても、感謝しております。友達や親戚の家人達もとても、とても、気に入ってくれました。やっぱり、私の印象と同じ、癒やされるね〜〜(*^^*)とスゴく喜んでくれました。私の新居の方も来てくださる、お客様、皆さんが素敵だね〜って、ふでこ様の作品に釘づけですよ!どなたかが書いていらっしゃいましたね、私の家もふでこ様ギャラリーになりつつあります。もっと、新作、楽しみにしていますね。お忙しいとは思いますがお身体、大切に作品作りにも 励んで下さいね。心から楽しみに待っていますね。いつも、ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます! たくさんのオーダー感激いたします。 みなさまに喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) 目に止まるようなほんわかできる作品を書いていけるように頑張りますね♪ ありがとうございました!!
お母様にも喜んでいただけてよかったです! どうもありがとうございました♪( ´▽`)

今回も オーダー以上のステキな作品が届きました! いつも 本当にありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます!! またいつでもご相談くださいませ(*^^*)
母の日とも兼ねて、五月に誕生日を迎える母のために購入しました。 完成度の高さの中に、筆作品に対する確かな愛情を感じ、封筒からはじめ、ラッピング、メッセージカード、盛りだくさん!!(>▽<#) 額を買ってから、母の誕生日にプレゼントする予定です♡きっと、喜んでくれると思います♡ ”うえむいて”、と一緒に購入しましたが、送料の余りぶんの切手をちゃんと同封してくださって、丁寧かつ迅速な対応、ちゃんと母の日に間に合うように送ってくださったお心遣いにプロ精神を感じ、感動しました! これからも、ちょくちょくギャラリー訪れたいと思います!ありがとうございました(*>▽<*)
こちらこそ色々とご評価いただき感謝いたします。 感激です(*^^*)励みになります♪ またいつでもご相談くださいね。 ありがとうございました!!

まず、封筒のあて名など、やはり達筆な筆で書かれていて、さすがふでやさん!と思わずニンマリ♡ 作品もと~っても可愛らしく、見ているだけで勇気をもらえそうです。 早速、額を買って部屋に飾ろうと思います。 どうもありがとうございました!
いつもありがとうございます!! また新作書いていきますね♪よかったらご覧になってみてください♪( ´▽`)
yoshipisaさまオーダーページです
期待どおり、素晴らしい作品を頂きました。 ありがとうございました!