
書家、筆文字デザイナー
以前、友人の結婚祝いにお願いし とても素敵だったので 自分用にも、と今回お願いしました。 あれやこれや、と いろいろリクエストしましたが すべて叶えていただき、 大満足の作品にしていただきました! スピーディに対応していただき ありがたかったです。 彼に、結婚記念日のサプライズとして プレゼントする予定です。 反応が今から楽しみです♪ とても素敵な作品を ありがとうございました!!
今回はご自身用にオーダーをいただきまして本当にありがとうございます!! ご主人様にもお気持ちが届きますように♪ 喜んでいただけてよかったです(*^^*)また何かありましたらいつでもご相談くださいね。
無事お手元に届きよかったです。オーダーいただきありがとうございました(*^^*)
無事に受け取りました(^ー^) とても素敵で自分がもらったらすごく嬉しいだろうなと思いました(*≧∀≦*) また、リピートさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m 本当に素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそどうもありがとうございました♪ またお気軽にご相談くださいませ(*^^*)
無事に届きましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 二人ともとても喜んでくれましたぁ♫ いつもホント素敵な作品を作っていただきありがとうごがいます!! またの時はよろしくお願いします(人>ω•*)
ご両親さまへのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました!! 喜んでいただけて何よりです♡こちらこそ本当にいつもありがとうございます! またお待ちしておりますね(*^^*)
気にいっていただけて嬉しいです♪ 3点のお買い上げありがとうございました!!
ご友人さまにも喜んでいただけましたでしょうか? 大切なプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます(*^^*) またいつでもご相談くださいね。
喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 心からありがとうございました! また何かありましたらいつでもご相談くださいね(´▽`)
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 娘さんにもお気持ちが届きますように♪ またお待ちしておりますね!今後ともよろしくお願いいたします♪
お父様に喜んでいただけますように♪ どうもありがとうございました!!
【order】ふでもじお名前詩ハガキ作品オーダーお受けします。
入金の仕方が分からず手こずってしまいましたが、快くお取り引きをして下さいました。発送もとても丁寧にしてくださり、大変満足です❤