
書家、筆文字デザイナー
色紙届きました。とても気に入ってます。 連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
娘さまのお名前詩をご注文いただきありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてよかったです! またいつでもご相談くださいませ♪お待ちしております。

家族もみんな気に入ってくれて 喜んでくれました!! 素敵な作品ありがとうございます( ¨̮ )
ご家族さまに気に入っていただけて嬉しいです(´▽`) 嬉しいお言葉ありがとうございます! またいつでもご相談くださいね。
無事届きました‼今回はリピーターとして、またお願いいたしました‼プレゼントとして日頃のお礼にと思ってていたので、その期待を遥かに上回る完成に感動いたしました。またお願いします‼ 入金から発送まで1週間以上かかりますが、プレゼントでのご用意の方は、入金する前にお聞きする事をオススメいたします。
またのご注文をいただきありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです(*^^*)

めちゃくちゃかわいいです! 丁寧に受け答えしていただいて、確認もしてもらえたのが安心でした♡ 渡すのが楽しみです!
この度はオーダーいただきましてありがとうございました!また何かございましたらいつでもご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
素敵な字で写真でもすばらしかったですが、 実際に手にしてみるともっと良さが伝わります。 額に入れて壁に飾るだけで、 ほっこりするしお洒落ですね。 特別な言葉やカラーを使いたいなど、 ご相談にも親切に答えて頂きました。 たいへん素晴らしい作者様です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!! 飾っていただけて嬉しいです(´▽`) またよろしくお願いいたします♪
出産祝いにと思い、注文させてもらいました! ややこしいことを言ってしまったりしたんですけど丁寧に対応してくださりよかったです♡
御出産祝いにお選びいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またいつでもご相談くださいね。
商品無事に届きました。 とても心のこもったお言葉を送って頂きまして大変感謝致します。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ心から感謝いたします。どうもありがとうございました! またいつでもご相談くださいね(*^^*)

こんばんは!今日無事に届きました! とってもホッコリ癒されます(^-^)v ありがとうございました!
無事お手元に届きよかったです! 大きなゆるふで作品のオーダーありがとうございました!!

本日届きました✨ 感激です♡ お願いしてほんとに良かったと思いました(*´︶`*) ありがとうございました‼ またオーダーしたいと思います♡
息子さんのご誕生祝いにお選びいただきありがとうございます!! 喜んでいただけてよかったです(´▽`) またいつでもご相談くださいね!お待ちしております(*^^*)
【order】ふでもじお名前詩ハガキ作品オーダーお受けします。
いつも感動のポエムと文字にうっとりです(ღˇ◡ˇ)♡喜んでもらえる顔が今から楽しみです♬今後ともどうぞよろしくお願い致します…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。