
書家、筆文字デザイナー
手元に届きました!(*☻-☻*) 素敵な方に‥出逢えて感謝しております。(^ν^) 気持ちのこもった‥筆の使い方! ひと文字‥ひと文字に気持ちが入ってるし! 息子夫婦が見たら‥ これからの結婚生活頑張って、 くれるはず!! (*☻-☻*) 涙‥涙‥ のプレゼントができました!! 本当にありがとうございました!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいお言葉に感謝感謝です!心をこめて書かせていただいております。 息子さまご夫妻のための大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございます♪喜んでいただけたら幸せです。 またいつでもご相談くださいね! ありがとうございました!
この度は、素敵な商品を作っていたただきありがとうございますm(_ _)m 今度は、自分家用に欲しいです。 また注文したいです。 本当にありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました(´▽`) 喜んでいただけて嬉しいです! またいつでもご相談くださいませ♪ 心からありがとうございました!

3回目のオーダーでした!! 今では、私にとって大のお気に入り書家様です。 プレゼント渡すのが楽しみです‼
いつもありがとうございます! 嬉しいお言葉に感謝感謝です。素敵なご縁をありがとうございます(´▽`) プレゼント喜んでいただけたようで本当によかったです♪またいつでもご相談くださいね!
オーダーをいただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです((´∀`)) またいつでもご相談くださいませ♪

両親の還暦祝いをオーダーしました。 とても素敵な仕上がりに、二人の反応が楽しみです。 迅速な対応も助かりました!ありがとうございました。
ご両親様へのお祝いにお選びいただきありがとうございます! 喜んでいただけますように(´▽`)
商品届きました‼ いつもいつもわがままを効いて下さり感謝しています♪ 姉も喜ぶと思います(,,> <,,)♡ また注文した際は宜しくお願い致します♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます!! お姉様にも喜んでいただけますように((´∀`)) またお待ちしておりますね♪ありがとうございます!
商品無事に受け取りました! 丁寧に梱包して頂いてありがとうございます! 封筒に書かれていた宛名の字もとても味わいのある文字だったので、開ける前からワクワクしていました😊詩の希望も聞いて下さって、とても嬉しかったです♪素晴らしい作品をありがとうございます😊またお願い致します❤️
オーダーをいただきましてありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
友達が引っ越ししてしまうのでプレゼントするためお願いしました(^^) 急に引っ越しが早まってしまい間に合うか心配でしたが、迅速に対応していただき渡すことができました‼︎ とても喜んでくれて引っ越し先で絶対飾る‼︎と言ってくれました♡ またぜひプレゼントに利用したいです‼︎ 素敵なおまけもありがとうございました(*Ü*)
ご友人さまにも喜んでいただけてよかったです!! 大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました!(*^^*) またいつでもご相談くださいね。お待ちしております♪
本日無事に到着しました! 娘の誕生日プレゼントに購入させてもらったのですが、とても素敵な心のこもった作品で感激です(^-^) またお願いします!
娘さまのお誕生日プレゼントにお選びいただきありがとうございます!! 喜んでいただけましたでしょうか?(*^^*) またいつでもご相談くださいませ♪ 心からお待ちしておりますね。
【order】ふでもじお名前詩ハガキ作品オーダーお受けします。
ありがとうございました!