
書家、筆文字デザイナー
気にいっていただけて良かったです(*^^*) こちらこそありがとうございました!またお待ちしおりますね。
ありがとうございます\(^o^)/‼︎ 作品が届きましたっ‼︎ 早速額に入れて飾れて満足です! また、お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事にお手元に届き良かったです!! 喜んでいただけてとても幸せです(*^^*) ありがとうございました! またいつでもご相談くださいませ(*^^*)お待ちしておりますね。
オーダーいただきましてありがとうございました♪ 喜んでいただけて良かったです(*^^*) またいつでもご相談くださいね!
父の日のプレゼントでお願いしました。 父もすごく喜んでいました! プレゼントには、ほんとにいいなと思います。 私ももらったら絶対嬉しいです! また、ふでこさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
お父様に喜んでいただけて嬉しいです!! どうもありがとうございました(*^^*) またプレゼントなどにご利用くださいませ♪お待ちしておりますね!
昨日届きました!ありがとうございましたm(__)m 素敵な仕上がりで早く渡したいです♪ また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました(*^^*) また何かありましたらいつでもご相談くださいませ!
父の日のプレゼントで、今日渡したのですが父親も凄く喜んでくれてずーっと眺めていました( ^ω^)‼︎ 友達のプレゼントの分も、今からほんと渡すのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました‼︎ また機会がありましたら、宜しくお願いします(*ºωº*)
大切なプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます! 喜んでいただけたら幸せです(*^^*) またお待ちしておりますね!

とっても可愛かったです♪色遣いもよくてお部屋が明るくなりました(^-^)
気にいっていただけて良かったです!お部屋に飾っていただいて嬉しいです(*^^*) またよろしくお願いいたします♪
この度も大変素晴らしい作品をありがとうございました(*>ω<*)父の日に、主人と父にとっても喜んでもらえました‼︎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。毎回毎回、感動のポエムと美しい文字に感心させられます(*˘︶˘*).。.:*♡今後とも、どうぞよろしくお願い致します…
ご主人様とお父様にも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)♡ いつもありがとうございます♪心から感謝しております!! またいつでもお待ちしておりますね♪
お父様へのプレゼントにお買い上げいただきましてありがとうございます!喜んでいただけましたでしょうか(*^^*) またいつでもご相談くださいね!
【order】筆文字お名前詩 ミニ色紙作品オーダーお受けいたします
無事に届きました✨心暖まる詩にほっこりしました。またお願いします。