
書家、筆文字デザイナー
両親に伝えたい気持ちを、たくさん名前詩の中のいれてくださり、読んだときは感動しました。 披露宴で、両親に渡すのが楽しみです。 感動を与えてくれる素敵な作品をありがとうございました。 :にこ:
大切なご結婚式のプレゼントにお選びいただきありがとうございます! 喜んでいただけますように。。 素敵なご結婚式をお迎えくださいませ(´▽`)

ほんとに本当にありがとうございましたー!大事に大事にします!
こちらこそありがとうございました! またいつでもご相談くださいね(´▽`)
ふでこさん今回も素敵な言葉を書いていただきありがとうございます(♡ˊvˋ♡) ふでこさんが作る詩はいつも胸にじーんと沁みます。 友人の結婚のお祝いに贈りましたが、とても喜んで貰えました! また宜しくお願いします♡
いつもどうもありがとうございます!! ご結婚お祝いのプレゼントにお選びいただき感謝いたします(´▽`)喜んでいただけたようで嬉しいです♪ どうもありがとうございました!またお待ちしておりますね♪
初めてのオーダーでしたが、迅速で親切で丁寧な対応 そして 作品はお任せでお願いしましたが、きれいな筆文字と心が温まる言葉に、ほんとに感動しました! 大大大満足です!(*´∀`)b
遅くなりました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!!満足していただけて嬉しいです(´▽`) 心からありがとうございました!!!
今回プレゼント用で購入させていただいた関係で急ぎで欲しい旨を伝えると迅速かつ丁寧に対応していただき、商品も写真通りで、言葉も満足しました。また購入したいと思います。素敵な商品をありがとうございました!
こちらこそご丁寧な対応をしていただきましてありがとうございます!喜んでいただけて良かったです♪ またいつでもご相談くださいね。心からお待ちしております!
とても可愛く仕上がっていて大満足です! スマイルの絵が可愛くて癒されます╰(*´︶`*)╯ 結婚式で両親に渡すのが楽しみです! またお願いしたいと思うのでその時はよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
オーダーをいただきましてありがとうございます! ご両親様にも喜んでいただけましたでしょうか?(*^^*) またいつでもご相談くださいね。お待ちしております。 ありがとうございました!

届きましたー❤︎ しかも結婚記念日に、嬉しい贈り物になりました!ありがとうございます!満足です!
オーダーいただきましてありがとうございます! 素敵に飾っていただけて嬉しいです♪ また何かございましたらいつでもご相談くださいね。
こちらこそありがとうございました! また何かございましたらいつでもご相談くださいね(*^^*) よろしくお願いいたします♪
本日無事に受けとりましたー(*´ω`*) 心がぽかぽか暖まるような詩と温もりある文字に既に癒されっぱなしです。当日のお披露目が楽しみでなりません! 度々の質問、不躾なお願いをしたにも関わらず丁寧に対応して頂いた事本当にありがとうございました 縁がありましたらその際は是非!またよろしくお願いします(^^)!
オーダーをいただきましてありがとうございました! 喜んでいただけましたでしょうか?(*^^*) こちらこそご丁寧なお取引をしていただき感謝しております。 またいつでもご相談くださいね♪
【order】ふでもじお名前詩ハガキ作品オーダーお受けします。
商品無事に届きました(*´꒳`*) とてもステキです♡ ありがとうございました‼︎ また、お願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)