
書家、筆文字デザイナー
親戚の結婚祝いに伝えたい思いを名前詩に表現していただき、イラストもほっこりと優しい気持ちになります💓 すてきな作品を作っていただき、ありがとうございました❗️ 可愛いおまけもありがとうございました! ♪ヽ(´▽`)/
ご結婚祝いのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます! 喜んでいただけたようでよかったです♪ またいつでもご相談くださいね(´▽`) ありがとうございました!
今回は、無理なお願いをさせてしまったのにも関わらず、丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。 とても素敵な詩を書いて頂き感動しました。 増築の御祝いの贈り物として渡したのですが、贈り主様にも本当に喜んで頂き、友人との絆を更に強くつないで頂けたプレゼントとなりました。 また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました(´▽`) 気に入っていただきさらに絆も強くなられたというお言葉とても嬉しいです♪ またいつでもお待ちしております。よろしくお願いいたします♪
友達のプレゼントにと注文しました! いろいろ制作にあたって 相談しながら作って頂きました。 仕上がりはもう素敵で私のイメージ通りに なりました。 ひとつづつ丁寧に包装まで‥ また頼みたいです!
お友達へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます! みなさんに喜んでいただけたようでよかったです♪ また何かありましたら気軽にご相談くださいね(´▽`)
いつもありがとうございます!! またのご縁を心からお待ちしておりますね(´∀`)
喜んでいただけて嬉しいです♪ オーダーいただきありがとうございます! またいつでもご相談くださいね。

届きましたおまけまで有り難う御座いました
お買い上げいただきありがとうございます! また何かありましたらいつでもご相談くださいね。

本日届きました。 ふでこ様の作品、いくつ頂いたでしょうか~~~ お部屋がふでこ様の作品で、素敵になっています‼ こちらの作品も、見ているだけでほっとして心が穏やかに癒されていきます‼ いつもありがとうございますm(__)m ふでこ様の作品、大好きです‼ 大切に飾らせて頂きますね‼
いつも本当にありがとうございます(´∀`) ゆるふで作品をたくさんお集めいただいて嬉しいです♪ また新作も書きますので、ギャラリーのぞいてみてくださいね。 心から感謝です♪
【order】ふでもじお名前詩ハガキ作品オーダーお受けします。
今回は母の誕生日カードとしてお願いさせていただきました。最初から最後までとても心温まるご対応に感謝いっぱいです。作品もとても素敵でした!また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)