
書家、筆文字デザイナー
本日無事届きました*ˊᵕˋ* 本当に素敵な作品ありがとうございましたヾ(´。••。`)ノ⤴︎ ⤴︎ 機会があったらまたお願いしたいですm(_ _)m
オーダーいただきましてありがとうございます(´∀`) またいつでもご相談くださいね。
商品届きました。家族も大変喜んでおり、素敵なプレゼントとなりました。ほっこり幸せな気分になれる作品でした。オーダーさせていただけて良かったです。また機会があったら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ご家族さまの作品をオーダーいただきありがとうございます。 みなさまに気に入っていただき嬉しいです(´▽`) また機会がありましたらいつでもご相談くださいませ。よろしくお願い致します(´▽`)
レビュー遅くなってしまいすみません!! 素敵な作品、無事に届いています(*´∀`*)♬✧*。 子供たちの名前を素敵な言葉に盛り込んでいただき、とっても嬉しいです! 封筒の宛名もさすが達筆で、ちゃっかりお手本にさせていただき練習しようと取ってあります(*-∀-*) またお願いしたいと思います!ありがとうございました♡
お子様のお名前詩作品をオーダーいただきありがとうございます(´▽`) 喜んでいただけたようでよかったです♪ 宛名もお褒めいただき嬉しいです!ありがとうございます! またいつでもご相談くださいね♪ お待ちしております(´▽`)

今日、無事に商品が届きました。 温かっみのあるイラストがめっちゃ大好きで可愛い(´^∀^`) イラストと言葉で癒され明日も仕事頑張れます。 また、ご縁があったら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
いつもゆるふで作品をお買い上げありがとうございます(´▽`) 嬉しいお言葉にこちらも励まされます♡ ありがとうございます! またゆるふで作品も書いていきますのでのぞいてくださいね!
この度はお世話になりました。 結婚10周年記念に何か記念に残るものと思いオーダーしました。とっても素敵な作品で家族みんな喜んでいます。ありがとうございました!
ご結婚10周年の大切な記念日にファミリー様お名前詩作品をお選びいただきありがとうございます!! ご家族さまに喜んでいただけてよかったです(´▽`) どうぞいつまでもお幸せに♡
本日届きました◡̈❁ 素敵な作品に出会えて良かったです♡ 今回はお友だちへのプレゼントでお願いしたのですが、次回は自分の子どもの名前ポエムをお願いしたいです♡ ありがとうございました。
お友達へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました! 喜んでいただけましたでしょうか?(´▽`) またいつでもご相談くださいね♪ よろしくお願い致します。
このたびはオーダーいただきありがとうございました! また何かありましたら気軽にご相談くださいね(´▽`)

こんにちは!昨日届きました! 綺麗にラッピングしていただきありがとうございます!おまけまでいただきありがとうございます! またぜひお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!
この度はオーダーいただきましてありがとうございました!また何かございましたらいつでもご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
この度は、またお世話になりました。娘三人の素敵な詞がそろい、とても嬉しいです。私達親の願いを、そのまま綺麗な詞にして下さりありがとうございました。また機会があるときには宜しくお願いします(*´∀`)
娘さまたちのお名前をみなさん書かせていただきありがとうございます! 大切にしてくださりとても嬉しいです♪ また何かありましたら気軽にご相談くださいね(´▽`)
【order】筆文字お名前詩ハガキ作品オーダーお受けいたします。
お子さんか生まれてからすぐ会える機会がなく、こんな時期のレビューになってしまいすみません。 とても感動してもらえました!こんなの初めて、すごい!!と2度目会いに行ったときお部屋のボードに貼ってもらってました♡ お祝いの気持ちがよく伝わって嬉しかったです。本当にありがとうございました。