
書家、筆文字デザイナー
2月に産まれてくる我が子に プレゼントとしてお願いしました ( ¨̮ )♩ 私のざっくりとした説明だったのに 凄く素敵なお言葉を書いて頂き とても満足いく作品でしたっ ♥♥ また 利用させて頂きたいと思います (* ॑꒳ ॑* )⋆*
御出産おめでとうございます(´∀`) 気にいっていただけて良かったです♪ またお待ちしておりますね。
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました!またいつでもご相談くださいませ♪
御出産祝いにお選びいただきありがとうございました!
オーダーいただきありがとうございました!

昨日、作品が届きました。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
オーダーいただきましてありがとうございました!
オーダーいただきありがとうございました!喜んでいただき嬉しいです(´∀`)

こちらの都合も考慮していただきありがとうございました◎またよろしくお願いします!
オーダーいただきましてありがとうございました!
本日届きました!早く送っていただきありがとうございましたm(__)m母と作品をみてとっても良い言葉、とっても素敵な作品で感動でした!お願いしてよかったと思っています! 渡すのが楽しみです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
お母さまにも喜んでいただき良かったです(´∀`) またいつでもご相談くださいね! ありがとうございました!
【order】筆文字お名前詩ハガキ作品オーダーお受けいたします。
本日受け取りました! 素敵なメッセージ、素敵な作品をありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願い致します!