
書家、筆文字デザイナー

この間は ありがとうございました。 一昨日、挙式で 旦那と 私の両親に プレゼントとして 渡しました。 両家共、喜ばれていました☺️ 私の父は、涙流してましたね☺️💕 ほんと、素敵な作品です。 また、丁寧に対応してくださり、 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) また機会ありましたら、よろしくお願いします*
ご両親様へのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました!喜んでいただけて本当に良かったです(´∀`) また何かありましたらよろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます! また何かありましたらいつでもご相談くださいね(´∀`)
作品を見させていただいて、ぜひお願いしたいと思いつくっていただきました‼ 渡す方にきっと気持ちが伝わる作品が出来上がり、とても感謝してます♥ また、よろしくお願いします!
お気持ちが伝わりましたら何よりの幸せです(´∀`) またいつでもご相談くださいね!ありがとうございます!

何度か利用させて頂いてます。 どの作品も心温まり満足しています。 これからも利用させて頂きます。
いつもありがとうございます♪ またゆるふで作品も少しずつ書いていきますのでのぞいてくださいね(´∀`)

依頼した私も大満足♡ そして、贈る相手の喜ぶ顔が浮かんでこっちがワクワクする様な……そんな作品を届けて頂きました。 友達の出産祝いも是非お願いしたいです( *´︶`*)
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました!またいつでもご相談ください♪

ご連絡遅くなりすみません。到着したと連絡ありました^ ^額に入れいつも見えるとこに飾ったと喜んでいました╰(*´︶`*)╯♡本当ありがとうございました。
飾っていただけて嬉しいです(´∀`) またいつでもご相談くださいね!ありがとうございました!
卒業前に大学の友達に感謝の気持ちを伝えたいと思い、ふでこさまにお願いしました。 想像以上のものを書いてくださり、友達も喜んでくれること間違いなしです! またふでこさまにお願いしたいと思います(^^) ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです! 贈り先様にも気に入っていただけましたでしょうか。 ありがとうございました!またいつでもご相談くださいね。

レビューが大変遅くなって申し訳ございません。先輩への退職祝いで素敵な詩と、素敵な書をかいていただきました。額とラッピングもお願いしたのですがすごく素敵にしてくださっていて嬉しかったです(^^)まだプレゼントするのは少し先ですが、絶対絶対喜んでもらえること間違いなしです!本当にいつも素敵な作品に仕上げてくださってありがとうございます(^^)またよろしくお願いいたします!
みなさまにも喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました!またいつでもご相談くださいね。
【order】筆文字お名前詩 ミニ色紙作品オーダーお受けいたします
いつも心温まる詩と書に出会えます。本当にいつもありがとうございます。父も感動しておりました。またよろしくお願いします(^^)