
書家、筆文字デザイナー

昨日、商品が届きました。 丁寧に書いて頂きありがとうございました。 きゃぁ~~めっちゃ可愛い♥ 部屋に飾って毎日眺めて癒されたいと思います。 また、ギャラリー拝見させて頂きますね。
ゆるふで作品のお買い上げありがとうございました((´∀`)) 気にいっていただけてよかったです♪ またギャラリーのぞいてみてくださいね!
オーダーいただきましてありがとうございました! またいつでもご相談くださいませ(´▽`)
いつもお世話になっております(*˘︶˘*).。.:*♡今回も本当に素敵な作品をありがとうございました♬きっと、きっと、喜んでもらえると思います‼︎今から楽しみです(ღˇ◡ˇ)♡これからも、どうぞよろしくお願いいたします…
こちらこそいつもどうもありがとうございます(´▽`) 贈り主さまにも喜んでいただけましたでしょうか? またお待ちしておりますね♪ありがとうございました!
とてもビックリして喜んでくれました。いつも見える場所に飾ってあります。幸せになる作品を作っていただきありがとうございます。感謝しています。

家に飾っていますが、ニコちゃんが可愛くてほんわか優しい気持ちになれます!! また可愛い作品待ってます♪
ゆるふで作品のご購入ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ またゆるふで作品も書いていきますのでのぞいてみてくださいね(´▽`)
今日再郵送分も届きました。 2回目の購入でしたが、今回も可愛いデザインと素敵な色合いでとても嬉しいです! プレゼント用なので今から早く渡したくて楽しみです♪ またお手数かけてしまったのに、丁寧な対応ありがとうございました!! ふでこさんの作品は、温かみがあって、とても好きなので、また是非よろしくお願いします!
無事お手元に届き良かったです(*^^*) 喜んでいただけて嬉しいです!嬉しいお言葉ありがとうございます! 贈り先様にも気に入っていただけますように。。 ありがとうございました!またいつでもご相談くださいませ♪
またのご縁をいただきありがとうございます! ご出産祝いのプレゼントに喜んでいただけたら幸せです(o^^o) またいつでもご相談くださいね。 ありがとうございました!

私の大好きな言葉だったのと、絵柄や字体も可愛くて、再販をお願いしました。 とても素敵な作品です♡ ありがとうございました(๑^^๑)
気にいっていただけて嬉しいです。 わたしも、なんとかなるさの気持ちで頑張っています(o^^o) どうもありがとうございました!

商品とどきました‼とても素敵です🎵大変気に入りました‼ありがとうございました❗️
敬老の日のプレゼントにお選びいただきありがとうございます! 喜んでいただけたら幸せです(o^^o) ありがとうございました!
【order】筆文字お名前詩 ミニ色紙作品オーダーお受けいたします
丁寧な対応をしていただきありがとうございました!すご〜い(ᗒᗣᗕ)՞ととっても喜んでもらえたのでほんとに感謝です!!また機会があればその時はよろしくお願いします!!今回はほんとにありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)