粘土作家
クロカンブッシュでお誕生日会できました! 推しの誕生日に間に合わせてくださりありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
可愛らしいお写真と共に、ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 ギリギリ間に合って良かったです。 またお役に立てること等ございましたら、是非ご相談下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
本日無事に作品が届きました! 昨年亡くなったワンコの大好物を集めていただきました。本物そっくりでとても美味しそうで、天国のワンコも喜んでいると思います。ありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 天国のワンちゃんにも喜んで頂けたでしょうか? お役にたてて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
素敵なお品をありがとうございました どれも素敵で、飾るのが楽しみです 特にカボチャととうもろこしが細かい部分までとてもリアルでビックリしました また、素敵な作品を楽しみにしております
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山のご購入を頂き、ご満足頂けたようで嬉しいです。 又のお越しをお待ちしております。 今後共よろしくお願い致します。
この度はリピート頂きましてありがとうございました。 ご丁寧なレビューも嬉しいです。 又のお越しをお待ちしております。 今後ともよろしくお願い致します。
実物を見て、柿とみかんのそれぞれの皮の質感も見事に表現されていて、驚きました。栗の大きさも可愛らしくて…! 収穫したフルーツの小さな盛り合わせにしてみたいと思います✨ この度は本当にありがとうございました!
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 秋の味覚、可愛く飾って下さいね。 又のお越しをお待ちしております。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に届きました。 本物をそのままちっちゃくしたような出来で、とても驚きました! ドールとの撮影にぴったりです! また購入したいと思っています。 ありがとうございます!
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しいです。 ドールちゃんアイテム、沢山用意しております。 今後ともよろしくお願い致します。
すごくリアルで可愛いミニチュアでした!完成度が高くて他の作品も気になります。発送手続きからご連絡まで大変スムーズで、終始安心してお取引きを終えることができました。 またよろしければリピートさせてください。ありがとうございました!
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 作品、お褒め頂き嬉しいです。 沢山の商品をご用意しております。 又のお越しをお待ちしております。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に届きました。ありがとうございます。細かいところまで丁寧な作りにドールと一緒に飾るのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山ご購入頂き、とても嬉しいです。 是非またショップを覗きにきてくださいね。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 リピート頂き、とても嬉しいです。 是非またショップを覗きにきてくださいね。 今後ともよろしくお願い致します。
1/6サイズミニチュアフード たまごサンド
小さいのにクオリティがめちゃくちゃ高くて、どれもこれもすごく美味しそうです🤤個人的には、特にポテチが本物みたく曲がっていたり欠けていたりしてて、リアルで好きです✨でもやっぱり全部好きです☺️ おまけのプレゼントもかわいくて嬉しいです💜 この度はありがとうございました🙏