粘土作家
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山ご購入頂き、感謝しております。 ご満足頂けたようで嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願い致します。
リピート購入、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 沢山楽しんでくださいね。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 アサガオ気に入って頂けて嬉しいです。 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 商品を気に入って頂けて良かったです。 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 インスタグラム拝見させて頂きました。 可愛く撮影して頂き嬉しいです。 是非またご縁を頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 商品は気に入って頂けたでしょうか? 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 ワンちゃんのお盆のお役にたてて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しいです。 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願い致します。
1/6サイズミニチュアお花 秋の花 コスモス
可愛いお月見セットとコスモスが届きました! ススキとコスモスが写真以上にリアルで、開封したとたん思わずわーっと声が出ました😊 月見団子とうさぎさんもとても可愛いです💓 素敵な作品とお心遣いありがとうございました、大切に飾らせていただきます✨