粘土作家
この度、ありがとうございました。 ご丁寧なレビューも、とても嬉しいです。 気に入って頂けたようで、良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。
お野菜と果物たくさん購入させていただきありがとうございました。ナスの皮がかわいくて特にお気に入りです!玉ねぎの薄皮や根がとてもリアルで感激しました! これからも作品楽しみにしております。
この度も沢山のご購入を頂きまして、ありがとうございました。 細かい部分もよく見て頂けて嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てください。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山のご購入を頂き、感謝しております。 商品、気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非またショップを覗きにきて下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
和菓子のミニチュアフードが好きで、みたらし団子や串団子とあわせて、こちらの柏餅もいただきました。いずれもとってもかわいいです!お団子や蜜や餡子の色合い、質感が、和菓子らしくやさしくて、とても美味しそうです。いつもよく見える場所に飾らせていただきます。このたびは素敵な作品をどうもありがとうございました。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 和菓子、気に入って頂けて、嬉しいです。 何か、ご要望等ございましたらご相談下さい。 又のお越しをお待ち申し上げます。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 ご満足頂けたようで良かったです。 また新作も用意しておりますので、是非またショップを覗きにきて下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 秋の味覚栗を気に入って頂けて、嬉しいです。 是非またショップを覗きにきて下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 オクラ、気に入って頂けたようで良かったです。 是非またご縁を頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューを書いたつもりでおりました。申し訳ございません! こちらの注文通りに作って下さり、ありがとうございました。とても可愛い梅の実たちで、その前に購入した柿、みかん、栗と一緒にいます😊
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 リピート頂き、とても嬉しかったです。 秋の果物達に癒されて下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
mira619michi様専用ページ 1/6サイズミニチュアフード野菜・アイスクリーム他
リピートお世話になりました。 サイズ感がとてもいい。そして小さいのに本物そっくりで可愛いです。 アイスやクレープは飾るのにスタンドがあるのが魅力です。合わせチャームタイプも購入したのでこちらは気分でスタンドに飾ったりチャームとして持ち歩けたり2wayで楽しめます。 この度も本当にありがとうございました。