
イラストレーター/プラ板作家

ありがとうございます。息子さんにも喜んでもらえるといいですね🎵

遅くなってすみません(>_<) 今年もとってもかわいいハリネズミさんのポストカードありがとうございました‼ 昨日友達と1日遅れのX'masランチをして、プレゼントに添えさせていただきました! 温かいイラストがとても好きで♡また来年も楽しみにしてます♪♪
素敵なコメントありがとうございます。素敵なクリスマスランチを過ごされたのですね✨喜んで頂いてとても嬉しいです😹来年もどうぞよろしくお願いします。

天使の指輪や ブローチを購入させて頂きました。とても可愛く色鮮やかで 見ていると優しい気持ちになります。まだまだ欲しい作品が沢山! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
ご丁寧に、素敵なコメントありがとうございます。優しい気持ちになれるような作品、心がけたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

きれいな人魚がキラキラをちりばめているかのようなイラストがとても美しくずっと眺めています! 海好きにはたまらないです!ありがとうこざいます!
レビューありがとうございます✨海好きの方へお嫁に行ってくれて、作者としても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎵

GrayNightlyのポストカードが到着しています。 早速友達のプレゼントにFontanaさんのカードを 添えました。 綺麗で可愛い絵だねととても喜んでくれました。 これからも作品を楽しみにしています(*´ω`)
ありがとうございます✨お友達も喜んで頂いて、すごく嬉しいです🎵ステキなお言葉を励みにまた頑張ります❗
無事に受けとりました(^o^) 実物もとっても可愛かったです❤ いっぱい付けたいと思います(^.^) 今回は丁寧な対応、本当にありがとうございました((o(^∇^)o)) またよろしくお願いします。
無事についてよかったです。こちらこそご丁寧なコメントありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

青いことりは黒のリュックに付けて、赤いことりはお財布のファスナーに付けています。 見るたびに気持ちが穏やかになるのがわかります。 小さい家のモチーフとのコンビも物語を感じて、そしておしゃれだとも思います。
お返事遅くなり、すいません😣💦⤵いつももありがとうございます✨毎日使うアイテムにつけていただいて、小鳥たちも幸せだと思います。これからも身近なハッピーをモチーフに制作に励んでいきたいと思います。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🎵
あかずきんちゃんの可愛いストーンアート、ありがとうございました♪ すごく素敵で見るとホッコリします :にこ: ポストカードや手書きのメッセージもすごく嬉かったです :あはは:
素敵なレビューありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです♪ これからもほっこりできるような可愛い作品を作っていきたいと思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

ネコ好きな娘の為、可愛いネコピンを探していました♥ ピンもイメージ通り✨ 娘と一緒に、使わせてもらいます(*ˊૢᵕˋૢ*) 丁寧なメッセージも嬉しかったです✨ ホントに、ありがとうございました♥
ご丁寧なレビューありがとうございます! 猫好きな娘さんにも喜んでいただいて、とても嬉しいです。 これを励みにまた、制作がんばります。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。

今日無事に届きました♪ とっても可愛い❤︎赤ずきんちゃん❤️のブローチですね‼︎ お気に入りになりました💕 手書きのメッセージやおまけも嬉しいです😊🎶 今回もホントにありがとうございました✨ また何かありましたらよろしくお願いします。 お身体ご自愛くださいね。
マリさんいつも素敵なレビューありがとうございます‼赤ずきんちゃんがマリさんのお気に入りの仲間入りできて嬉しいです。こちらこそ、作品を観てくださるととても励みになります。ありがとうございました❗️
青いふくろう ポストカード二枚セット
とても可愛いです。フクロウ好きの息子のバーステーカード用に購入しました♡